ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月23日

キャンプの予定♪

冬ですね~~♪ 

でもうちはまだ雪を満喫してないんですガーン

この前の大雪・・・こっちにいませんでした 志摩でキャンプしてましたドームテント

なので、 今週末は 金曜から那須の塩原グリーンビレッジ予定です♪

雪降ると良いなぁ~~♪


そして 2月の連休は 浜松方面予定です!

はるの川音の郷 キャンプ場です♪

ここはまだできたばっかりのキャンプ場みたいですね~


3月は23日~第6回 HCC です♪ 富士山方面です(^。^)

まだ参加者募集中です!! 電源無しでも大丈夫な方ぜひ!!

興味ある方はミクシィの(家族でおしゃれキャンプ)

もしくは私にメッセージくださいね~~♪ (家族・カップルでの参加のみです)


これ以外にもきっと行くだろうなぁ~~~

日程・場所 ご一緒の方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けくださいニコニコ


2013年もいっぱいキャンプを通して素敵なキャンパーさんにお会いしたいです♪

白柴犬のチュラさん共々よろしくお願いします♪

  キャンプの予定♪







同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 18:31│Comments(10)Camp
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ
お久しぶりに寄ってみました(^o^)/

我が家は冬キャンプまだ未経験なので、冬キャンプって凄いあこがれちゃいます(o^∇^o)ノ
想像しただけでもわくわくしちゃいます。。。


チュラさん可愛いですねヾ(@~▽~@)ノ
Posted by みーれいみーれい at 2013年01月23日 22:01
こんばんは~☆
第6回 HCC参加したいです♪
↑ 妻を説得できれば(笑)

今年は「おしゃれキャンパー」になって、ハピキャンに入れてもらうことが目標の【ともかわ】です☆〜(ゝ。∂)
Posted by ともかわともかわ at 2013年01月23日 22:16
こんばんわ~

キャンプに行き雪を望んでるとか・・。
さすがですね~!
私は晴天のみしか望んでないですよ~^^;

HCC楽しそう~♪
いつかは行ってみたいですけど
仕事の都合上、今回もまた次回ってことになりそうですね。。
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月24日 22:38
ことしも、いろんなキャンプ場記事期待しています!!

はるの川音の郷 キャンプ場も気になります。

キャンプ場ではサイトも目立つにちゅらさんは・・・、引篭りでしたねw
もしキャンプ場で見かけたらひと目でわかると思います。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月25日 01:35
みーれいさん

おはようございます!

おひさしぶりです(^・^)v

冬キャンプ 装備さえちゃんとしてれば大丈夫ですよ♪

雪なんか降っちゃた日にはテンションあがりまくりです(笑)

来シーズンはぜひ!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月29日 07:21
ともかわさん

ぜひぜひ参加してみてください♪

おくさま~~~!ぜひ~~!!(^。^)/
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月29日 07:23
リンクスさん

もちろん晴天一番ですよ~~(笑)

でも雪って大人もテンションあがっちゃいますよね(笑)

チュラさんが雨は嫌いなんですが雪は大好きなもんで余計に♪

HCCいつかご都合あったらぜひ♪

プチハピキャンもやってますので(^。^)v
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月29日 07:25
はるパパさん

おはようございます(^。^)

はるの川音の郷 気になりますよね~~♪

すっごい楽しみです♪

2013年はどこかのフィールドでお会いできると良いなぁ~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月29日 07:29
うわぁ よっしぃーさん すっごいアクティブですね^^

那須では 豪雪に出会えるといいですねw

我が家は まだキャンプ始めて3回なので
雪には びびってます^^;

設営の楽な▲テントほしーなぁ 
で 薪ストーブがあれば 3月のハピキャンも
行けるんですが^^;

はるの川音 なんかすごい良さそうですね♪
レポ楽しみして また遊びにきますー★
Posted by ロン at 2013年01月30日 17:56
ロンさん

おはようございます♪ コメントありがとうございます(^。^)

那須・・・豪雪ではなかったですが かなりなキャンプでした(笑)

順番にレポしますのでまたぜひ見てください♪

雪キャンはうちもまだそんなしていないんですが

準備さえちゃんとしておけば楽しいですよ♪

薪スト!!私も欲しいんですが

まだ旦那ちゃんからのGOサインがでなくて~(笑)

3月の富士山周辺はまだまだ寒いので欲しいんですけどね~

石油ストーブで頑張ります♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年02月02日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの予定♪
    コメント(10)