ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

  
 (つづきです♪)

( 1 )はこっちです♪
  
  一日目の夜は 皆でバーベキューです♪
  
  そんなに寒くなくて3℃前後でしたね~~♪

  風が全くなかったからかな~


 

   はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


       はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  satokoroさん達が途中の道の駅で買ってきてくれたしいたけでかい!!


  そして


            はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  この週末の前後が tsukkunさんと hana家のパパさん の誕生日だったのでクラッカー


  合同誕生会です♪  


 もちろん 焚火もしましたよ~~♪


  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )



 いっぱいお喋りも出来て本当に楽しかったね~~♪ 


 
 次の日は 浜松ってことでウナギを食べにアップ



 人数が8人 連休ってことで事前にsatokoroさんが予約しておいてくれました♪(ありがと~♪)



  コジマ本店!!
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


 しかも個室♪ いぇ~い♪

      はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  出来上がりまで30分~40分はかかるのでお喋りしながら待ちます!

  予約時にメニューも決めて伝えておけばもっと早いらしいです!


  そして~待つこと30分~きたぁ~~~アップアップ



      はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


     オープン!!


          はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

          
       おいしそぉ~~~~!!



    はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )




   めっちゃ美味しかったです!! 口コミでも高評価だっただけはありますね♪

   satokoroさん ありがとうね~~~アップ



    おなかが満たされたところで向かったのが鍾乳洞!!


    竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)です!

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

   
    
   内部は整備されていますが足元が濡れているので多少すべりやすいです!

   気温は常時18℃ と 夏は涼しく 冬は暖かい 感じですね♪


     はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )



  みんなでワイワイガヤガヤ 進みますダッシュ


                       はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )



 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
  

                          はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  湿度もあるのでちょっと蒸し蒸ししてたかな~

  滝も流れていて 洞窟好きには面白かったです♪



  おまけの洞窟も 
  

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
  
 ダジャレ・・・??


  内部は目がチカチカすること間違いなし!!


       はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


   イルミネーション洞窟・・・・・ 目が痛い・・・・ガーン


 
  お土産物やさんの中にはこんな看板のアイスクリーム屋さんが!!

はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  もちろん食べましたよぉ~~♪

 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  旦那ちゃんは さつまいもアイス  私は紅茶アイス  

  紅茶より  さつまいもがお勧めです!(笑)





  自分へのお土産に ストーンチョコ♪ 

  これ以外に美味しくて一気に食べちゃった(笑)

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) 



  ちなみにこんなのもあったので

  tsukkunさん&うちの旦那ちゃんが・・・!! プププププ!!


  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )



  
   そして1泊のhanaファミリーが

   今月末から10カ月海外留学しちゃうtsukkunさんとバイバイしてます
  
  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


   hanaファミリーとここでバイバイして 

   キャンプ場に戻ります・・・・が!! 行きに気になっていた場所に寄りましたよ♪


 
  天竜区の吊り橋「ひとくさはし」です♪ 

   はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) 

はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

 古いからあちこち錆びていて ちょっと恐い(笑)

はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


 川を渡って 川べりを軽くお散歩しました♪

 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


 

  キャンプ場に戻るともう暗くなってました(笑)

  ちょっと冷えてきたからストーブも点けます♪


はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

  satokoro家のアルパカちゃんに うちのトヨトミ1台で中はあっという間にポッカポカですハート



 途中のスーパーで買った 大きいイチゴを堪能しながら夕飯作りです♪

   はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  2日目の夕飯は

  テント内で頂きます♪

  うちは 旦那ちゃん特製チャーシュー&煮玉子 (また同じですいません)

 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

  それから ギョウザ~~!! 電源サイトなのでホットプレートです♪

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  satokoroさん家は さすが関西組!! 激ウマたこ焼き!!

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  野菜も忘れてないのがgoodですよね♪

       はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  そんな感じで お喋りしたり DVD見たりしてたら あっという間に夜中・・・

  
  3日目の朝


  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  雪が・・・・ 寒いはずだぁ~~♪


  朝ご飯をまた管理棟で頂いて 撤収準備開始です!!


  そんななか スタッフの方が

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  あったか~~いコーヒーをサービスで持ってきてくれました♪

  体も心もポカポカですハート


  そんなこんなしてたら 風が強くなってきたのでサクサクかたずけます!!

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  チェックアウト11時だったんですが軽く過ぎてました(笑)


  そんな私たちにスタッフの方が 「大根いるかな~??」ってアップ

  もちろん・・・「ほしいで~~~~す♪」

  
  ってことで

  とったどぉ~~~!!

  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

 右手の包丁のことは気にしないでくださいねハート

 大根2本&ブロッコリー 頂きました♪ わ~い♪ わ~~い♪


 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


 
 そんな素敵なキャンプ場をあとにして


 近所の道の駅へ


 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

 お昼御飯は

 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

  エビ天丼です♪ めっちゃ美味しかったです♪

  エビが3尾も乗ってましたよ♪


 でもね このエビ天丼より食べたかったのがこれだぁ~!


  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  しいたけコロッケ!!


  この道の駅 しいたけ押しなので しいたけソフトもあったみたいです♪

  おなか苦しくてもう無理でした(笑) あたりまえか(笑)


  

  そして良く考えたら浜名湖見てなかったので

 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  奥浜名湖だったので特に何にもなかった(笑)
 
  チュラさんがあんまりにも見たがるのでちょっと恐かったけど


        はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

     

  見てる方が恐い(笑)



  はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

  


  風が強いのでコッチも見てる方が恐い(笑) めっちゃ高いから恐い(笑)

        はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )


  satokoroさん tsukkunさん とはここでサヨナラですダウン


 tsukkunさんとは 10カ月かぁ~~~~まぁ~10ヵ月なんて あっと言う間だし!!

 気をつけて行ってきてくださいね!! みんな待ってますよ~~!!





    ねっ!チュラちゃん!



      はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )

 
 

 

  





同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 1 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 1 ) (2013-02-18 11:22)

Posted by よっしぃ〜♪ at 11:23│Comments(10)Camp
この記事へのコメント
素敵なキャンプ場ですね~ヽ(・∀・)ノお湯もでるし、お風呂も気持ち良さそうだし、なんといっても朝食付は素晴らしい☆

素敵な仲間と素敵な時間・・・やっぱキャンプ最高ですね~♪読んでたら行きたくなっちゃいました(><*)ノ~~~~~
Posted by かなピン at 2013年02月18日 14:07
冬でも焚き火やって外でお肉を食べるのは
さすがですな(´∀`)♪
Posted by みぃちゃん。 at 2013年02月19日 08:55
めっちゃグルメキャンプそして吊り橋と大満喫でしたね~。

このキャンプ場すいてました??
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月19日 11:24
こんばんは^^

だいこんのとったどぉ~、大ハマリです^^
もちろん、右手の包丁は気になります~。
なんで?

だめだ、だいこんが~。。。
今日は大根の夢見そうです(笑)
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年02月19日 20:50
かなピンちゃん

コメントありがとう(≧∇≦*)

とっても素敵なキャンプ場だったよ~♪

スタッフさんがオジサンオバサンがメインで
清掃もしっかりされていて

施設内外が気持ち良く過ごせる感じ♪

また桜の季節に行きたいキャンプ場かも(*'▽'*)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年02月20日 03:28
みぃちゃん。

マイナス3~4℃くらいなら
外でいけるっしょ?(笑)あなたも(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年02月20日 03:30
はるパパさん

浜松市って吊り橋が多いみたいです!

ちなみに家に帰る途中のニュースで知りましたが

同日の朝 同じ天竜区の吊り橋が堕ちたらしいですσ(^◇^;)

老朽化らしいですが……

キャンプ場は2月連休で10組程度ですね~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年02月20日 03:33
ほわいとぷらむさん

ブロッコリーの収穫時に使用したんですが
気に入ったのでそのままパチリ(笑)

どちらかと言うと

悪い子はいね~がぁ~~~??

的な感じですよね(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年02月20日 03:35
こんばんは~。

よっしぃ〜♪さん、すばらしいレポありがとうございます(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

実は~、来月ここ行こうと思ってたんですよね~。

ベイビーのキャンプデビューなので、無理せずトレーラー泊の予定。

一番気になってたお風呂のことがレポしてくれてあったので、助かります~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

近くに公営のお風呂もあるみたいですが、やっぱベイビーがいると家族風呂のほうが助かりますね。
Posted by ユイマーる at 2013年02月23日 23:05
ユイマーる さん

こんにちは~♪
来月いかれるんですね!!
とっても素敵なキャンプ場でしたよぉ~~(^。^)
トレーラーはちょっと分からないんですが
家族風呂とっても良かったですよ!
無料だし!! 
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年02月27日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
    コメント(10)