ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

コールマン展示会2013 

 2013年3月2日    



   コールマン2013展示会 行ってきましたぁ~♪

 場所は城南島海浜公園


 駐車場が混むと嫌だったので9時過ぎには到着~!(開始10時でしたが)



      コールマン展示会2013 


 今回はチュラさんはお留守番だったので 旦那ちゃんと二人で公園内をお散歩して時間をつぶしました(笑)


 ドックランもあるんですが会員制なので・・・ダウン


  とにかくが強かったガーン


 でも日向はポカポカ晴れ


 空もとっても青空でしたアップ


  コールマン展示会2013 



 10時になり受付開始 


                  コールマン展示会2013 


  
  受付でアンケート用紙&2013年カタログを頂き  2冊目ゲット!!


  アンケートを提出するとステッカーも頂けますアップ



 コールマン展示会2013 


   この ステッカー 結構可愛かったですよ~ドキッ



 みぃちゃん。ファミリーとも合流してプラプラ見学です♪ HAMAKIさんとも遭遇!!



  



      欲しかったんだけど断念してたコレもありました♪

 コールマン展示会2013 


    キャンピングオーブンスモーカー !!

  折りたたみ式なので持ち運びも簡単キラキラ

  ピザ焼いたり グラタンやラザニアも作れるし スモークもできます♪(匂いついちゃけど)

  では何故 断念したかと言いますと~

  LPが使えないからですダウンダウン



  


       そして 女子の視線を集めていたのが コレ


        コールマン展示会2013 



  色が可愛くて 中は大人1人&荷物でちょうどかな~♪ 

  前室が広めでお座敷にしてラグ敷いて ミニテーブル置いて~~って感じにちょうどでしたねハート

  設営は簡単そうでしたよ~自立式だし♪





     男性陣の視線を集めたのはコレ!!



   コールマン展示会2013 



  カヤックですねニコニコ

  泳げない私には全く興味が無い代物ですが 旦那ちゃん方は興味深々でしたね(笑)




            コーヒーなどの飲み物をもらうために並ぶ旦那ちゃん

            
            コールマン展示会2013 



  
  

  コールマン展示会2013 




  2時間ほど色んなテントやギアを見て妄想を膨らませたりして楽しんでましたが


  強風に負けた旦那ちゃんから「帰りたいコール」が(笑)


  本当はピクニックしたかったんだけど 強風だったので断念ダウン



  みぃちゃん。ファミリーとここでバイバイパー



  神奈川に帰る途中 噂のケーキ屋さんを散策して見つけました!!



  ロールケーキが人気という事だったので 小をゲット!!


  コールマン展示会2013 


  教えてくれた旦那ちゃんのママと食べたかったから即効電話しておじゃマンボウ♪



  美味しかったですよ~~♪  


  スポンジ部分が周りがしっとり 中はフワフワ クリームも甘すぎずでGOOD



 ママさんと美味しく頂きました~~ハート

 ちなみに お留守番だったチュラさん さすがにさみしかったのか甘えん坊ちゃんでした(笑)



   



   



    今日の朝  ボーイフレンド クロチくんとラブラブ相乗り でコーナン内散歩♪

   コールマン展示会2013 



 

 
 


 


 





最新記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪
第6回HAPPY CAMP CLAB
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
最新記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB  報告レポ♪ (2013-04-13 12:19)
 第6回HAPPY CAMP CLAB (2013-03-25 16:25)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)

Posted by よっしぃ〜♪ at 12:16│Comments(15)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

昨日行かれたんですね~
我が家は今日行ってきました(^^)/(ニアミスですね 笑)

ステッカーかわいい☆☆
これは先着順だったのでしょうか?
アンケート提出したけど今日はもらえませんでした(T_T)

今年の新作は色や柄がカラフルでとってもかわいいですよね~
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年03月03日 18:28
レポ早いね(笑)( ´ ▽ ` )ノ
ホント風が強かったね〜(>_<)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年03月03日 18:34
こんばんは

店内でカゴ乗りもするんですか~然も友達と!(凄)
ウチの相棒犬は、「何かされる!」と察知したら、
寄り付きませんヾ(^▽^*
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2013年03月03日 19:11
がん☆chan

日曜日に行かれてたんですね~

ニアミス~~~!!

混んでました??

ステッカーは数量限定だったみたいなので
なくなっちゃったのかもσ(^◇^;)

シリコンのキッチンツールも可愛いかったですよね~(*'▽'*)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月04日 08:13
みぃちゃん。

早いでしょ~~♪♪(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月04日 08:14
散歩犬さん

カート大好き犬なんですよ~(笑)

ホームセンターはカートに乗る場所だと思っていて

ホームセンター近くなると何とかして行こうとするんです(笑)

このクロチ君とは仲良しなので相乗りOKなんですよ~(*'▽'*)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月04日 08:17
強風でもキャンプ関係なら苦になりませんね。
新作はカラフルで可愛いですね~☆
首から下げるランタン!?ライトチェックしてますがありましたか?
行きたかったな♪

コーナンデート素敵です\(^-^)/
Posted by カチャロ at 2013年03月04日 09:12
お疲れさんです!

新作女子注目テントいいですな~w

色合いチャムスっぽい・・・?

自分もこう云うイベント行きたいけど、
絶対なんか買っちゃうんで行けないなww
Posted by tame0521tame0521 at 2013年03月04日 23:07
カチャロさん

コメント遅くなりましたσ(^◇^;)

パソコンが全く立ち上がらなくていまだに駄目で……

ランタン関係の所は人が多くて見れなかったんですよ~(≧Д≦)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月05日 06:45
tame0521さん

色合いが鮮やかになって女子キャン支持率上がりそうだよね~♪

今回コールマンは初めて来たけど

風さえ強くなければゆっくり出来たかな~(笑)

お昼ご飯買っておいてピクニック気分♪♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月05日 06:50
こんばんは!!
初めまして(^-^)

足あとから思わず

美らっと…
という文字に反応して
やって来た沖縄人です (^◇^;)


コールマンさん…
最近ガンバってますよねっ!?

オシャレな新製品バンバン
出してますねっ (^o^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年03月05日 23:58
カウプレ当選おめでとうございます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月07日 00:04
カウプレ当選おめでとうございます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月07日 00:04
kiritarouさん

初めまして(*'▽'*)

コメントありがとうございます!

島人さんなんですね♪

うちはいつか島人になりたい夫婦なんです!

なもんで愛犬の名前を

メスなら美ら オスなら首里 

って考えていました(≧∇≦*)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月07日 06:40
みーパパさん 

ありがとうございます(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

わ~い!

ジェントス君当たったよ~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月07日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン展示会2013 
    コメント(15)