ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

第6回 HAPPY CAMP CLUB  報告レポ♪

 2013年3月23日~24日

 第6回 HAPPY CAMP CLUB

 開催しました~~!!

 今回も ふもとっぱら です♪


 今回は2日間とも天気良かったです!!


 天気良すぎてピルツ内が暑かったくらいでしたが(笑)


 
第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪




 参加者27家族

 イベント内容は


 キノコ2 WELCOMEスープ (HAMAKIさん担当)

 キノコ2 お菓子交換BINGO (子供イベント)

 キノコ2 ハンコペタペタ教室 (女子&子供イベント)

 キノコ2 女子茶会 (女子イベント) 

 キノコ2 じゃんけん大会 (全員イベント)

 キノコ2 アダルト焚火タイム

 キノコ2 おしゃれ表札№1 投票

 
 今回はイベント盛りだくさんになってしまったのでリピメンバーさんにお手伝いいただきました♪




 受付はこちら



  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


 今回はオリジナルホーローカップの受注受付やオリジナル品販売もしてます♪

 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


  ↓ こちらは レイチェルちゃん&SAKI★ちゃんのショップ♪


 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪

 


   WELCOMEスープは
       HAMAKIさんが担当してくれました♪

 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪

 スープだけではなく お肉まで!! みんな大喜びアップ

第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪

 HAMAKIさん 本当にありがとう!! すっごいすっごい美味しかったですハート

    

      そして


 お菓子交換ビンゴは
     私と、みぃちゃん。旦那ちゃんが担当です♪



 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪

 子供達 ゲームしながらどんどん興奮して前に出てくるから大変です(笑)

 最後の1人になった子が出たらとドキドキしてたら奇跡がキラキラ

 えりちん家の次男くん&SAKI★ちゃん家の娘ちゃんの仲良しコンビが同時BINGOでイベント終了しました♪

 良かったぁ~~♪


お昼御飯はBBQ!!

 近場の皆で焼き焼きしてます♪


第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


 美味しそうでしょ~~??

第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪





 
     そして


 はんこペタペタ教室&女子会は
    レイチェルちゃん&SAKI★ちゃんが担当してくれました♪



 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪

 レイチェルちゃんが作ってくれた消しゴムハンコやテープを使って紙コップをデコります♪


  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪

   ↑ 真剣な女性陣♪


 レイチェルちゃんありがとうね~~~!!すっごい楽しかった!! 



  お茶会用のお菓子も皆さんが持ち寄ってくれました♪ ありがとうございます♪

  いっぱいあって皆何から食べていいのか悩みまくってました(笑)

  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪



   
  ↓ 富士山見ながらのお茶会♪

  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


  そのなかでも女性陣の目が釘付けになったのが・・・・これ!!

  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


  SAKI★ちゃん手作りのHCCケーキアップ


  見た目もカワイイけど 味も超~~~~美味しかったって!! 皆が言ってました・・・


  そうなんです・・・ペタペタハンコに夢中になっていたら もう無かった・・・・ダウン


  食べたかったよぉ~~~~~~男の子エーン


  SAKI★ちゃんありがとうね~~ハート

  (そういえば うちの旦那ちゃんにSAKI★ちゃんカレー美味しかったから習いなさいって言われた(笑))

SAKI★ちゃんから頂いたバターチキンカレー♪ 美味しかったぁ~♪


    第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


 そしてジャンケン大会もスタートです♪


 これはメンバーさんから素敵な景品の提供が多数あって


 大人も子供も本気モードでみぃちゃん。に挑みます♪



 
第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


  


 tameさん自作ドリームキャッチャー  ペイントマスターなべさんのウッド調ポール&ガス缶 

 JUN☆さん CHUMSマグカップ  ザッキ―さん 2Lペットボトル大量(水&ウーロン茶) 

 私 ビックサイズのお香 


 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪



 めっちゃ盛り上がりました♪  皆さんご協力頂きまして本当にありがとうございましたハート



 途中写真撮りがてら皆さんのサイトにお邪魔させていただきました♪

 ありがとうございました♪  みなさんとっても素敵なサイト作りをされていて私も物欲が沸々と・・・・

 やばいやばい(笑)


 

      そして夜・・・・・・



 毎度おなじみ アダルト焚火タイム♪


 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


  いつもは最後まで参加してる私ですが この日は途中で戦線離脱(笑)

  かなりのアダルト焚火タイムで面白かったらしいのですが・・・・(笑)

  最後まで参加したかった(笑) 眠気に負けたぁ~~~~~~ガーン



  今仕事の関係上 早寝 早起きなもんで・・・テヘッ





 次の日も晴れました晴れ

 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


 上から見る HCC村


  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪




  今回も沢山の方と楽しくお喋りしたりゲームをしたり本当に楽しかったです♪


  子供達の成長も感じることができるのもいいですね~♪



  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪



  第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪




  

   今回のオシャレさん№1
 
 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪



   ☆うさこ☆さん&KEN@さん サイトです♪

 表札もサイトレイアウトもすべて可愛くて素敵でしたが なかでも一番良かったのが

 バンブーポール!!


 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


 たまたまスーさんのポールを家に・・・てしまったそうなんですが

 困っていたら ふもとっぱらの管理人さんが竹を切ってきてくれたそうです!!


 サイト内に飾ってあった飾りともベストマッチアップ

 すっごい良い雰囲気に!!



 という事で第6回 おしゃれさん№1に輝きました!!! おめでとうございます♪



 災い転じて・・・って感じの受賞でした!!



 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


 今回はお天気にも恵まれて 本当に良かったですハート





 次回 第7回 HAPPY CAMP CLUB は9月14日~2泊です♪

 興味ある~~って方 参加してみたい~~って方 いらっしゃいましたら メッセージでもOKですので

 お気軽にどうぞぉ~~~♪


 家族 夫婦 カップル で キャンプを一緒に楽しむためのオフ会です♪



 第6回 HAPPY  CAMP  CLUB  報告レポ♪


 


 



 



  



 




  



 



 



 


  




 



 

  


  


 
  


 

 






同じカテゴリー(HAPPY CAMP CLUB)の記事画像
クリスマスキャンプ2012  in  PICA西湖
HAPPY CAMP CLUB in ふもとっぱら 
HAPPY CAMP CLUB in ふもとっぱら 
  HAPPY CAMP CLUB in Oonoji
HAPPY CAMP CLUB
同じカテゴリー(HAPPY CAMP CLUB)の記事
 クリスマスキャンプ2012  in  PICA西湖 (2013-01-19 11:16)
 HAPPY CAMP CLUB in ふもとっぱら  (2012-10-07 08:10)
 HAPPY CAMP CLUB in ふもとっぱら  (2012-05-15 11:02)
   HAPPY CAMP CLUB in Oonoji (2012-03-26 16:15)
 HAPPY CAMP CLUB (2012-02-23 14:34)

この記事へのコメント
お疲れ様、今回も大盛況だ~。

もうキャンプオフと言うより、
キャンプイベントって感じだね!
Posted by だいすけだいすけ at 2013年04月13日 13:26
今回も企画、運営等本当にお疲れタスでした!!( *・ω・)ノ

いつの間にかペイントマスターの称号を戴いたなべです(笑)(* ̄∇ ̄*)

今回はワイフ不在でよっしぃ~♪をはじめHCC及びHECC(笑)の皆さんにお世話になりっぱなしで(汗)ありがとうございました(=^д^=)

またヨロピクでーす!!(*^^*)
Posted by なべ at 2013年04月13日 15:01
お疲れ様でした。

昨日のように蘇りますわ。

今回は‥‥も?‥‥お手伝いできなくて思い切り楽しんでしまいました(≧∇≦)

いつもいつも楽しいハピキャン、またよろしくお願いします。
Posted by satokoro at 2013年04月13日 18:15
お手伝いろくにせず呑んだくれてていつもスミマセンw

今回もすっごーく楽しかったよ♪
ありがとう、お疲れさま♡
Posted by JUN☆ at 2013年04月14日 15:34
ご無沙汰してますー

相変わらず大盛況ですね^^
かわいいサイトがいっぱいで、いっつも楽しそーだ!

3月で暖かだったんですか?先週末のGOJは氷点下まで下がってました。
富士宮焼きそばのおじちゃんが「今年は変。寒いから帰ろうかと思った」って言ってましたもの(笑)
Posted by gami14gami14 at 2013年04月17日 18:50
こんばんは☆
ともかわです。
OSBご一緒できて楽しかったです♪
色々あって、3月後半からこちらで更新しています。
夏祭りは行きますか?
福山雅治に、また会いたいです(笑)
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年05月10日 23:38
だいすけさん 

遅くなりました(>。<;) みんなにいつもいっぱい協力してもらってるよ~

すごい楽しんじゃってる副管理人です(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年06月06日 18:43
なべさん

遅くなりました(>。<;)

是非次回は奥さまともキャンプしたいです♪

またポールお願いするかも~メールしま~す♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年06月06日 18:45
satokoroさん 

参加してくれてありがとうね~~!!

遠いのにフル参加本当に感謝です!!

9月もよろしくね♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年06月06日 18:46
Jun☆さん

いつもお手伝いありがとうね♪ 
ナチュハイも楽しかったね~~(^。^)

またよろしくです♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年06月06日 18:48
gami14さん

お返事遅くなってしまってスイマセン(>。<)

コメントありがとうございます!

3月のふもとっぱら昼間は暑かったですよ~~

ピルツの中は蒸し蒸しでした!

GOJ行かれてたんですね!!

氷点下いきましたかぁ~~~

これから梅雨でまた気温さがるかもですね~~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年06月06日 18:52
ゆうたのパパさん

OSBではありがとうございました!!

初対面嬉しかったです♪

仕事にかまけてOSBからブログが滞ってます(涙)

早く書かなきゃ~~~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年06月06日 18:53
はじめまして!


とても楽しそうでおしゃれなキャンプですね!
内容に惹かれコメしました!
まだブログを始めたばかりなのですが
お気に入り登録してもいいでしょうか?

よろしくお願いしまぁす*\(^o^)/*
Posted by ロキロキ at 2013年06月06日 21:25
ロキさん 

はじめまして(*^▽^*) 

御返事遅くなってしまってスイマセン!

お気に入り登録ありがとうございます♪

私も宜しくお願いします(^O^)v
Posted by よっしぃ~♪ at 2013年06月16日 04:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回 HAPPY CAMP CLUB  報告レポ♪
    コメント(14)