ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

買ったよ~(*'▽'*)

チャムスのムック本買いましたぁ~(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

これはTSUTAYA限定色ですね!

普通の本屋さんのは赤です♪

これも可愛いかったです(*'▽'*)

本当は赤も欲しかったんですが旦那さんからNGが(笑)


小さくなっちゃうトート

いつ使おうかな~(^_-)-☆



 
買ったよ~(*▽*)





同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 1 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 1 ) (2013-02-18 11:22)

Posted by よっしぃ〜♪ at 06:08│Comments(6)Camp
この記事へのコメント
こんばんは~!

ご無沙汰してます。

のり平家も同じものを娘2人分と赤をのり平の分という
大義名分で購入しました~;;(^o^);;Λ

やはり限定品には弱いです。・・・(xOx)
Posted by のり平 at 2013年03月19日 21:49
はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています。
実は、ハピキャンコミュにも入っていて、1回目のハピキャンから行けずにいます。
このごろmixiも放置です。
いつか参加したいです^^
またお邪魔します。
Posted by みき at 2013年03月19日 21:59
赤いの買いました^^
青が限定であったんですね~。

コンビニで目に付いて買った程度なんで、袋はキャンプでのお風呂バック
として、その日のうちにデビューしましたw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月20日 14:56
のり平さん

こんばんは~~!おひさしぶりです♪

かわいいですよね~~!!本当は赤も欲しい♪

前回の限定品は売り切れで買えなかったので

今回は猛ダッシュですよ(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月20日 19:22
みきさん

はじめまして♪ コメントありがとうございます!!

ハピキャン参加いただいてるんですね~~!!

是非 4ワンズちゃん達にもお会いしたいです♪

ピルツ23良いですね~~!!

機会あいましたら是非ご一緒しましょう♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月20日 19:27
はるパパさん


こんばんは~~♪

赤もカワイイですよね~~!!

お風呂バックにもいいですね(^。^)

私もそうしようかな~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月20日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったよ~(*'▽'*)
    コメント(6)