ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月17日

キャンプ行きたいなぁ~~~

雨降ってますね~雨

暇だなぁ~~~ね~チュラ??キャンプ行きたいなぁ~~~

キャンプ行きたいなぁ~~~  暇だよね(笑)


ここ最近 来週末のオフ会目指してチクチク内職してました(笑)

キャンプ行きたいなぁ~~~

 ↑ これは昔作ったフラッグ!! 百均のバンダナ&紐で2パターン! 二つ600円で制作キラキラ


キャンプ行きたいなぁ~~~ こんな飾りも!

 ↑ これはこんな感じでテント回りに飾る予定 ↓

キャンプ行きたいなぁ~~~


キャンプ行きたいなぁ~~~

 ↑  ボンボン&キノコをコラボさせてみましたハート


チクチクってかチョキチョキ?(笑) ほとんどチクチクしてなかった(笑)


百均祭りもだいたい終わって 今日は本を読んでますニコニコ

キャンプ行きたいなぁ~~~

   ↑ お気に入りの本はいつでも手が伸ばせるところにおいてます♪

読みながら妄想キャンプ  読み終わって妄想キャンプ  

・・・・・・あぁ~~~キャンプ早く行きたいなぁ~



最近、週末は雨が多いですよね~ダウン

仕事の時の雨も困るけど キャンプの最終日はもっと困ります!







同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 14:51│Comments(18)Camp
この記事へのコメント
今週末こそはお外へ...と思ってましたが、またもや雨...。
皆さんストレス溜まってそう。(^^;

でも、アウトドア好きの方々の雨の日の過ごし方も気になりますね。

内職、ステキですね〜。
Posted by MOMOパパ at 2012年03月17日 17:28
>MOMOパパさん

皆さんきっと あぁ〜って思ってるでしょうね〜(-.-;)
せめてピクニックくらいしたかったんですが…(涙)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月17日 18:32
こんばんは

雨ですね~

テント買ったんで試し張り行きたかったんですが、延期になっちゃいました。
20日予定のデイキャンも微妙なんですよねー

晴れの週末があったら、また寄りますねー
Posted by libertaliberta at 2012年03月17日 19:54
>libertaさん

コメントありがとうございます♪

早く試し張りしたいですよね〜(>_<)

来週末は今のところ大丈夫そうですよ〜!
もう少しの我慢です!
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月17日 21:02
チョキチョキ楽しそう!
そして可愛い♪
デコもキャンプの楽しみのひとつですよね!
私もたくさん作れたらいいなあ~(*^^*)
Posted by みゆき at 2012年03月17日 23:22
こんばんは!!
コメントさせてもらいますね(*^-^)ニコ

今週末はぱっとしない天気ですね・・・
私の住んでいるところは濃霧注意報とか出ちゃってますよ・・・

明日キャンプ道具を広げて整理をしたかったんですが、私も中止にして今シーズンがんばれるようにランタンの掃除でもしようかな。。。

キャンプの準備とかするのって楽しいですよねー\(^▽^)/
Posted by みーれいみーれい at 2012年03月18日 00:34
>みゆきさん

チョキチョキペタペタ時間楽しいですよね〜♪

デコ楽しいんですけど雨降ったら…(涙)
リビングテント内をデコります(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 04:30
>みーれいさん

コメントありがとうございます♪

なんか週末の天気イマイチが続いてますよね〜(>_<)

整理&掃除エライです!!
私もやらなきゃやらなきゃと思いつつも思うだけで(笑)

本当準備楽しいです!
めちゃくちゃ妄想タイムです(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 04:35
おはようございます(*^_^*)
今日も雨ですね(泣)
先週の半ばに子供達が嘔吐下痢して、昨日ついに私にも感染(−_−;)
今週末キャンプ予定だったので残念で仕方ないです…

ハピキャンまでキャンプはお預け…(−_−;)
ハピキャンも雨予報ですね(泣)
早く治さなきゃ~~!
楽しみにしてます♪
Posted by nicohana嫁 at 2012年03月18日 08:20
>nicohana嫁さん

おはようございます!! 大丈夫ですか??

早く治りますように・・・

お大事にしてくださいね!

ハピキャン当日の天気予報は今のところ

曇り時々雨 50%ですね・・・

てるてる坊主祭り開催するしか・・・?(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 09:44
おはようございます^^

あ~ホント中々キャンプ行けないですよね・・・
ただでさえ子供の部活とかで行けなかったりするのに
その部活がない時に限って雨とかありえません。
うちのワンコも退屈そうにしてますwww

それにしてもチクチク内職マメですよね~
しかも上手くてセンスがあって
来週は晴れるといいですね♫
Posted by ヒーロ at 2012年03月18日 09:53
>ヒーローさん

今ちょうどお邪魔してました(笑)

どんだけ暇人?ってくらい内職してますよね(笑)

せっかく晴れていても仕事だったり 休みに限って雨だったり

なんかタイミング悪い時ってありますよね~(-。-;)

来週・・・土曜が曇り&雨の予報なんです(笑)

せめて曇りでもって欲しいものです。
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 10:18
こんにちは、来てくれてありがとうです。

今日もいや〜なお天気。
つんきゃのパパは朝出張に行ってしまい、つまんない一日です。

キャンプもですが、天気が悪いと洗濯物が〜
今は山盛りたまった洗濯物を見てハア〜っとため息です。

来月は朝霧ジャンボリーに予約しているので、どうか天気がいいことを祈っています。富士山の見えない富士見キャンプは悲しいですもんね。(笑)

つい最近入ったミクシィですが、先ほどお邪魔させていただきました。^^
Posted by つんきゃのママ at 2012年03月18日 14:47
週末、天気が悪い月間が始まっちゃったね:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月18日 15:36
>つんきゃのママさん

コメントありがとうございます♪ 

ウチも旦那ちゃんが出かけていて 今帰ってきました~

ジャンボリーはまだ行ったことなくて1度行ってみたいんです!

富士山もキレーに見えそうですよね~

レポ楽しみにしています♪

ミクシィやってらっしゃるんですね~♪

ぜひぜひハピキャン覗いてみてくださいね♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 15:56
>みぃちゃん。

やばい感じのタイミングだよね~~

どうにかズレてくれるといいんだけど
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 15:57
お邪魔いしま~す。

ホント最近、週末の天気悪いですよね~↓↓

雑誌見て妄想キャンプ・・・
他のブロガーさんのレポ見て妄想キャンプ・・・
キャンプグッズ見て妄想キャンプ・・・

あぁ キャンプ行きたーい!!!

ぐちばっかりゴメンナサイm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また遊びに来ますね~♪
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年03月18日 22:45
>みは・ほだパパさん

おはようございます♪

本当妄想キャンプしまくりですよね〜(笑)

早くリアルキャンプしたいです(>_<)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月19日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行きたいなぁ~~~
    コメント(18)