ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

ワンワン遠足

車先日、仲良しのワンコ友達と一緒にワンワン遠足に行ってきました~♪

どこに行ったかと言いますと~「辻堂海浜公園」に行ってきました♪

ワン友ママの車でママ3人ワンコ3匹の遠足です車

朝近所の公園で待ち合わせて午前中到着目標で出発!

途中渋滞に巻き込まれながらもなんとか午前中に到着アップ



  とりあえず公園から海へ向かいますか?

            ワンワン遠足


  海~~!!  ワンワン遠足


 江の島が見えるよぉ~~サカナ


 ワンワン遠足 


   ↑  ワン友のモモちゃんハート


 ワンワン遠足 


    ↑  クッキーちゃんハート


 

ワンワン遠足


          チュラさん、とりあえず もう少し海に近付きませんか??(笑)


   


    ワンワン遠足

     ↑ 海に近付かず石で遊んじゃってます汗



     ワンワン遠足


    モモちゃんに誘われてハイになってきたぁ~~~アップ


    

      海いっちゃう??いっちゃう??


      ワンワン遠足



     ↑ あっ!止まった(笑)   頑張れチュラ!!(笑)



   ワンワン遠足


   ↑  おぉ~~モモちゃん頑張ってる!!


   ワンワン遠足


   ↑  チュラもがんばり始めた!  良いじゃん!!良いじゃん!!


   



    ワンワン遠足


   ↑  おぉ~~~~すっごい近くまで行けたねハート



   ワンワン遠足


   クッキーちゃんが耳を振り回しながら走ってるニコニコ

   かわいい~~ハート

   


   ワンワン遠足


   疲れたのか柴犬2匹はまったりタイム??(笑)



  ワンワン遠足


  珍しいミックスの子に遭遇! イタグレ×トイプーで「イタプー」??

 すっごい人懐こくて可愛い男の子で犬見知りのチュラさんも最初から仲良くできましたハート


 ママたちのお昼ご飯は売店でジャーマンドックを買って公園内で頂き

 ワンコ達もオヤツタイム柴犬


15時くらいまでまったりゆったりして帰ってきました

ワンワン遠足

   ↑ 車内ではこんな感じでモモちゃんに寄り添って寝てました(笑)



  やっぱり疲れたのか家に帰ったらグッスリ


ワンワン遠足



 なんか夢見てそうな寝顔ですよね(笑)  

 これから暑くなってくると海は犬には良くないからね~今のうちという事で


 春のワンワン遠足でしたぁ~~♪


 

キャンプよりも楽しそうなチュラさん・・・・でした(笑)

赤ちゃんの時は海嫌いだったのにな~~今回は喜んでました!










同じカテゴリー(チュラ)の記事画像
チュラさん一人っ子旅行
チュラさん経過報告
体調不良みたいです
春? 冬?
キャンプ嫌いの白柴犬ちゅら
同じカテゴリー(チュラ)の記事
 チュラさん一人っ子旅行 (2012-07-01 07:12)
 チュラさん経過報告 (2012-06-17 07:32)
 かなり嫌な方向に (2012-06-14 08:15)
 体調不良みたいです (2012-06-12 02:30)
 春? 冬? (2012-03-03 23:46)
 キャンプ嫌いの白柴犬ちゅら (2012-01-18 19:58)

Posted by よっしぃ〜♪ at 13:38│Comments(26)チュラ
この記事へのコメント
やっぱりワンコと海って

良く似合います~♪

3ワンとも生き生きしてるぅ!

チュラちゃんも立派なアウトドア犬ですね
Posted by チェルパパ at 2012年03月31日 15:18
こんにちは(^^)/

チュラちゃん 思う存分楽しんだみたいですね(*^_^*)

寝顔がカワイイ(#^.^#)
Posted by はるりくはるりく at 2012年03月31日 16:47
>チェルパパさん

立派かどうかは微妙~な感じですが5歳にして初めて海を満喫は

したかな~と思います!

赤ちゃんの時は砂浜じたいを嫌がってましたから(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月31日 17:59
>はるりく さん

こんにちは~~(^。^)v

かなり疲れたみたいで帰りも家でもグッスリでしたよぉ~

いびきかいてました(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月31日 18:02
ちゅらさんとモモちゃんまるで夫婦(めおと)のようだ(^0^)

↑”ふうふ”と読んではいけません”めおと”です!
何が違うって・・・なんとなくですが(笑)
Posted by tame0521 at 2012年03月31日 19:02
今日の湘南の海は大荒れだった:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月31日 20:06
モモちゃんと仲良しこよし♪

それにしても寝顔がなんともいえませんな。。。(≧∇≦)
Posted by JUN☆ at 2012年03月31日 23:20
>tame0521さん

アハハ(笑)

確かに〜(笑)
まぁ女子同士なんだけど
いつもイチャイチャしてる二匹なんで夫婦(めおと)で(笑)

ふうふ、では無く、めおと、で!(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月01日 05:32
>みぃちゃん。

もう いっそのこと泳いでみたら新しい世界が…(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月01日 05:34
>JUN☆さん

スッゴい仲良しなのよ〜♪
イチャイチャしたり
一緒にプロレスごっこしたり
寄り添ったり

今回は犬も人も女子会だったよ〜(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月01日 05:37
友達がいると、昼寝も忘れて遊びまくって、疲れて、寝て・・・・。

うちのちびっこも同じです^^

寝姿もかわいいですね!!そっとしたいけど邪魔したくなるぅ~(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月01日 08:49
>はるパパさん

そうなんですよね〜力いっぱい遊んじゃって帰りの力が無くなっちゃうんですよね〜(笑)

寝てる時、邪魔したくなりますよね〜(笑)
私もすぐギュッてしたくなっちゃうんですよね〜(笑)
いやぁ〜ってされますが(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月01日 09:25
ワンコ、いいですね♪

姉が一年ほどまえから犬を飼いはじめ、
すっかりワンコ中心の生活に変わっちゃったようです。

犬と海って似合いますね。
Posted by MOMOパパ at 2012年04月01日 22:28
こんばんは!

チュラちゃん、かわいい^^

海に興味はあるけど、怖いわ・・・っていう姿が
ウチの子供たちみたいで笑っちゃいました

ワンちゃんも疲れたら、いっぱい寝ちゃうんですね^^
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年04月02日 00:16
>MOMOパパさん

こんにちは~♪ ワンコいやされますよぉ~~♪

本当にワンコ中心の生活になりますけどね~(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月02日 12:13
>ひまわりママさん

そうなんですよぉ~~力いっぱい遊び過ぎて歩けなくて抱っこになっちゃう

こともしばしば(笑)

抱っこ犬なので大変なんです(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月02日 12:14
さいごのぐっすり顔癒されますね~~~♪
たくさん遊んだ後は、ホント爆睡しますからね~
可愛いですよね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
Posted by みゆき at 2012年04月02日 13:26
こんにちは^^

仲良しワンコと遠足いいですね♫

辻堂海浜公園ってあるんですね?!
うちもたまに湘南の方に行きますが
いつも、モスバーガーのとこらへんに行きます。
そこから近いのかな?
今度、行ってみたいと思います^^

湘南で人の少ないときに
うちのワンコはリード外すと
一目散に海に突進して入ってます^^;
Posted by ヒーロ at 2012年04月02日 13:29
>みゆきさん

癒しですよね~~~何か一日の疲れも嫌なことも

この寝顔を見ると癒されて・・・(#^。^#)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月02日 14:23
>ヒーローさん

辻堂海浜公園お勧めですよぉ~

広い芝生広場や夏のプールとか遊戯施設なんかもあります!

駐車場が混んじゃうから午前中早目に入る方がいいですよ!!

次回はお弁当持参で行きたいと思っています♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月02日 14:25
こんばんは、

里帰りしてました。

で、覗いてみると...
クッキーちゃんが、どっかで見たわんちゃんだと思ったら

実家で飼ってるわんことおんなじだ!!

ここらで住んでいると、見るのはチワワ、ミニチュアダックス、プードルばかりなんで、
チュラさんやクッキーちゃん、モモちゃんみたいなわんこちゃんがとっても新鮮です。

辻堂って、新しくショピングモールかなんかできたところですかね。
楽しそう。
海は良いですね。
Posted by つんきゃのママ at 2012年04月02日 22:00
>つんきゃのママさん

おはようございます♪、

御実家ではビーグル飼われてるんですね〜(^O^)

確かに最近はチワワ、ミニチュアダックス、プードル多いですよね〜

湘南モールは以前行ったんですけど広かったですよ〜♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月04日 05:17
こんにちは~。

ちゅらさん かわい~。
寝てる顔がうちの子とおんなじ~。

子供とわんこってほんとに似てるなぁ~って思うことありますよね。
走って 遊んで 甘えて 寝た~ って感じ。

満足な顔して寝ちゃって、かわい♪
Posted by totototo at 2012年04月04日 10:40
>totoさん

本当にそうですよね~~力いっぱい生きてる!!って感じです(笑)

癒されます♡
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月04日 18:48
わんこの遠足いいですね~♪

チュラさん寝顔かわいいなぁ~。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年04月04日 22:47
>みは・ほだパパさん

わんこ遠足楽しかったです♪

チュラも仲良しワン友といっぱい遊べたので何か生き生きしてました(笑)

キャンプではダルダル犬なのに(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月05日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワン遠足
    コメント(26)