ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

outside BASE

軽井沢にあるキャンプ場に4月21日~22日行ってきましたぁ~~ニコニコ

outside BASE!! ここは田中ケンさんがオーナーでプロデューサー!!のキャンプ場ですドームテント



関越道を降りるちょっと前からとにかく霧!霧!霧!!
             outside  BASE

山道も霧がすごくて私たちはちょっとドキドキでした!

outside  BASE

  ↑ チュラさんは眠気との戦いに負けまくってましたが(笑)

             outside  BASE 

                  ↑  浅間山が見えてきました!!


軽井沢に着いたのがお昼くらいだったのでまずは腹ごしらえ!

これがなかなか困難でした~汗

予定していたお店がことごとく冬季休業・・・・ビックリ

結局2時間くらいかかって13時すぎにようやくワンコ店内OKのレストランへ

outside  BASE

軽井沢ガーデンテラスという名前のレストランです!

自家製野菜たっぷりの料理や信州牛の煮込みハンバーグやシチューがお勧めらしいです!

でも私たちは夕飯が肉まみれなので

outside  BASE

  オーブンクリームパスタと

           outside  BASE
                 自家製野菜のピザ

   美味しく頂きましたぁ~食事

軽井沢値段でちょっとお高いですが・・・(笑)


14時のチェックインには30分遅れてキャンプ場に到着! 

先に仲間がチェックインしてくれていたので受付をスルーで直接コテージへ!

outside  BASE

今回お泊りするコテージ「L3」 大人6人 ハイシーズン18000円

outside  BASE

 ロフトつきです! トイレやお風呂は付いてませんがキレーキラキラ

 ワンコはゲージ! (まぁチュラさんはいつもベットで寝てるからゲージでも全く問題無し(笑))

とりあえずホットカーペットやラグをセットしてコテージ内を作ってから

   
     ↓  コテージ横に寛ぎスペースをセッティング!

outside  BASE

友人の緑ヒルバーグ&ウチの赤ヒルを張ってみたら あらクリスマス気分?(笑)

ってかコールマンカラーだ!! 

outside  BASE

   ↑ スポンサーさんだったからちょうど良いね(笑)ってじゃあコールマン張りなさいだよね(笑)

    すいませんテヘッ

今回はキャンプ場の4周年記念パーティーで大人1人2000円でフリーフードフリードリンク

outside  BASE

   ↑ ハピキャンメンバーが他にも参加していたので総勢12人ぶんの席とり

            outside  BASE
               
               ↑  フードコーナーもだんだん準備が整ってきたよ~♪

outside  BASE

      ↑ あっ!!ケンさん登場~~アップ


      ↓ ドリンクがOKだってぇ~~
          
outside  BASE

 左側が殺人カクテルで  右側が特製ソフトドリンク 他にシャンパン&生ビールビール

私は下戸なのでソフトドリンクoutside  BASE


outside  BASE

    ↑  かんぱ~~~い!! 

outside  BASE ←スープ
              


マッシュポテトうまうま→outside  BASE

 パンはコストコのディナーパンだねアップ

outside  BASE 

 ↑ メインのお肉~~アップ


 夕飯を食べながら途中途中にイベントが開催されましたぁ~♪

テントなど豪華景品が当たるイベントに皆 ステージに群がってます(笑)
 
outside  BASE


  ↓  ウチはキャンベルスープセットが当たりましたぁ~♪

outside  BASE

  ↓ 三味線などのライブもやってました♪

outside  BASE

 
 お腹もいっぱいになったところで 自分たちの寛ぎスペースへ戻って恒例の・・・


outside  BASE

 焚火タ~イム~~~!!

outside  BASE

もうこのあたりになると旦那ちゃんは泥酔状態でアホまるだし(笑)

何回か焚火に飛び込みそうになってましたよ(笑)


みんなも飲む飲む(笑) 気温0度とかなのに(笑) 

焚き木がなくなる1時過ぎまで盛り上がりました(笑)


焚き木がなくなったのでとりあえず解散して同じコテージ組で中でお喋りタイム♪


テントの話しやギアの話しなど女子だけでお菓子食べつつ3時近くまで楽しみました~♪

次の日・・・・立派な二日酔いが出来上がってましたよ(笑)

重症1名 ←旦那ちゃん  軽傷3名   無傷2名 (笑)

           HAPPY HUTUKAYOI CLUB 発動 !!(笑)

みんな口から魂ぬけてましたよ(笑)  まぁ~楽しかったから良いか(笑)

コテージは楽々だから皆いつもより安心して二日酔いになっちゃたね(笑)


イベント会場に飾ってあったフラッグをお土産に買いました~♪

3種類あったんだけど見たことないギザギザタイプを購入!!

outside  BASE

次回キャンプでデビューさせたら写真載せますねニコニコ


ほかにスーパーで買ったモチモチどら焼き!あずきクリーム!

outside  BASE

これメチャクチャ美味しかったぁ~~!! 冷やしたほうが美味しいかもぉ~♪


ガッツリと二日酔いの旦那さまを置いていきたかったんですが一応回収して帰宅しました(笑)


さすがに堪えたのか旦那ちゃんはここ二日飲んでませんね(笑)


完璧な二日酔いの旦那ちゃんが使い物にならなくてめんどくさかったけど

それ以外は本当に楽しかったコテージキャンプでした♪

つぎは7月にイベントがあるから できたらまた参加したいなぁ~♪

去年の夏のイベントもおもしろかったし♪ 

JUN☆さん夫妻  satokoroさんカップル 本当にありがとうございましたハート

そして hanaファミリー くまぷぅちゃん夫妻  HAMAKIさん夫妻 またご一緒しましょうね~♪






















同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 13:23│Comments(34)Camp
この記事へのコメント
盛りだくさんの見応えのあるレポ~
あ〜。またキャンプ行きたくなりますねえ。気分が高まります!

浅間山、素敵!まだ雪かぶりまくりですね。
て、0℃かあ。さすが軽井沢ですね。

私も殺人カクテル、いや、サングリアを作ってキャンプ場に持っていきたいなあ。笑
研究してみよ^^

ちゅらさんは寒くて風邪引かなかったかなあ。
こっち、今日は24℃ですもんねえ。
体調管理に気をつけてくださいね。

二日酔いには、どら焼きですよね。笑

今週夜勤明けに朝霧ジャンボリー行ってきますね...
Posted by つんきゃのママ at 2012年04月24日 13:53
お疲れ様~~(´∀`)

私も行ってたら間違いなく
Happy FUTUKAYOI Clubの一員になってたな(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月24日 16:01
>つんきゃのママさん

うまくまとめられなくて、どうしても長くなっちゃうんですよね~

浅間山真っ白でしたよぉ~ 道々もところどころに雪が残ってました!

殺人カクテルは本当にやばいらしいですよぉ~(笑)

チュラはガタガタ震えてたのでブランケット2枚独り占めして

旦那ちゃんに抱っこされてましたよ(笑)

今週末ジャンボリーなんですね~良いなぁ~

私は今週末は家で妄想キャンプです(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月24日 16:34
>みぃちゃん。

うん!間違いない!!(笑) 副隊長になってたね(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月24日 16:35
全っ然っ飲めなかった…なぜなら途中一瞬のつもりが、すぐにとケンさんに言われて(おかげで乾杯にも間に合わず)以下略…

抽選もハズレ券一枚残ってるしぃ…
多人数のファミリーの方が有利じゃない…
(>_<)

ケンさ〜ん、抽選券次回も有効でお願いしま〜す
Posted by HAMAKI at 2012年04月24日 17:59
>HAMAKIさん

そうだったんだぁ~~(>。<) おつかれさまでした!!

でも仮装姿goodでしたよ♪

うちも1枚まだ券残ってるんですよぉ~~

次回にまわしたい(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月24日 18:14
楽しそうなイベントなんだね〜。
あと2〜3年したら、うちも家族でいけるかな?

それにしても、外気温0度で焚き火de宴会なんですね。
さすが変態キャンプクラブの皆様、
恐れ入りまする〜
Posted by だいすけ at 2012年04月24日 22:21
お疲れ様でしたっっ。。。今回もがっつり楽しめました♪
女子組みはあの焚き火の後・・・3時まで続いたんですかぁ~~。
旦那様・・・・危うくキャンプ場に置き去りになるとこだった(笑)
happy futukayoi club・・・・うぅ~ん。参加したいようなしたくないような・・・笑。
Posted by くまぷぅ at 2012年04月24日 23:55
うわー、楽しそうですね。
ケンさんはここに済んでるんでしょうかね?w

あと、冬の軽井沢は冬期休業のお店がけっこうありますね。
何回か被害にあったことがあります。
Posted by MOMOパパ at 2012年04月25日 01:22
軽症者その1です。

コテージだと、ほんと油断して飲み過ぎちゃいますね。
おかげさまで、朝食の振る舞いスープ、飲みそびれちゃいましたよ。
昼頃、車の中でお腹すきまくりました。
でも、イベント沢山のときは、コテージだと目一杯参加できますね。

色違いのヒルの並べ張り、目立ってましたね!霧と小雨たったから、張って正解でしたね。

ほんと楽しかったです。

またお願いします~♪
Posted by tsukkun at 2012年04月25日 08:17
こんにちは\(^▽^)/

めちゃくちゃ楽しそうですねー!!
美味しそうなものがいっぱいデスネo(*^▽^*)o

『outside BASE』凄い気になっていたんですけど、よっしぃ〜♪さんのレポ見たら更にめちゃくちゃ行きたくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
行きたい所だらけで困っちゃいます・・・

コテージ泊だと確かに安心してお酒呑めそうですね(o^∇^o)ノ
私も『HAPPY HUTUKAYOI CLUB』入会させてもらうことになるかもしれません\(^▽^)/
Posted by みーれい at 2012年04月25日 09:12
>だいすけさん

イベントも楽しいよ〜
でも、何よりハピキャンメンバーとの焚火宴会がね(笑)

外気温0度の変態キャンプクラブが朝には、
Happy Futsukayoi Clubに大変身よ〜(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月25日 09:14
>くまぷぅちゃん

お疲れ様でしたぁ〜♪
ありがとうね〜♪
女子組みは眠気もさることながら食い気もきちゃって(笑)
あんな時間にお菓子食べちゃった(笑)

旦那ちゃん置いていったらケンさんに鍛えてもらえるかな〜なんて考えてたんだけど
復帰しちゃったからさ(笑)置き去り計画失敗(笑)happy futukayoi clubは旦那さんに参加してもらって(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月25日 09:18
>MOMOパパさん

楽しかったですよ〜!
ケンさんはどうなんですかね〜
奥様らしき方と息子さんもいらっしゃいましたよ〜

冬期休業はクセモノですよ〜(>_<)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月25日 09:20
>tsukkunさん

コテージは油断大敵ですよね〜(笑)
でも楽々だから癖になっちゃうかも〜(^O^)

また夏祭り行きましょうね〜♪
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いしま〜す!
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年04月25日 09:23
お帰りなさ~い。

まず、殺人カクテルに目が奪われました。
すごー。
グアムで飲んだカクテル風~。
美味しそうです。

やっぱり、イベントキャンプは一言で言うと盛り上がりなんでしょうね。
見ててうずうず?してきます。笑
楽しいの大好き。
抽選で当たるのも良いですね~。

今週末、ステップアップキャンプなので、
私も期待して行ってきます。
Posted by totototo at 2012年04月25日 09:31
こんにちは!

すごーく楽しそうですね♪

いつか行ってみたいoutside★
イベントキャンプいいな~

よっしぃ~さんが、下戸ってところに驚きました(笑)
勝手なイメージで、お酒強そうって思ってましたよ
Posted by ひまわりママ at 2012年04月25日 11:04
お疲れ様でした~。

とっ~ても楽しい二日間でした。なのでお世話をおかけしました。

ちょっとはしゃぎすぎましたね。反省反省(^_^;)))

また懲りずによろしくお願いします。

あっ 私もまだ飲めてません(笑)
Posted by Satokoro at 2012年04月25日 15:05
ミクシーのコミュからきました。
ゆきまめです♪
もうみなさまおしゃれすぎてまぶしいです~。
うちはまだはじめて1年たってないので、色々勉強させてください。

そしてチュラさんもめっちゃカワイイですねぇ。
ワンコと気軽にできるキャンプって最高ですよね。

大人数のグルキャンも憧れです♪都合つけばまた参加させてくださいね。

PS・アタシも下戸です(笑)
Posted by ゆきまめ♪ at 2012年04月25日 17:30
おつかれさま~!

今回もご一緒できてとっても楽しかったです(´▽`)

「Happy Futsukayoi Club」には今回は残念ながら入れなかったけど、
次回はぜひ入会できるくらい呑みたいなぁ~(爆)

それにしても、写真いつの間にかこんなに撮ってたのね…
えらいなぁ~!
あたしは少なすぎて、ブログ書けない(;´Д`)
Posted by JUN☆ at 2012年04月25日 23:51
>みーれいさん

アウトサイドは今回で2回目なんですが 雨だとヤバいらしいので

それだけ気をつけてくださいね~~

土サイトでかなりぬかるみますから!!

今回も1台スタックしちゃって大変でした(笑)

HAPPY FUTUKAYOI CLUB は凄かったですよぉ~(笑)

入会随時募集です(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月26日 07:59
>totoさん

カクテルは飲んでませんがジュースはさっぱりしてて美味しかったです!!

イベントは夏の方が盛り上がっていたかもですが

FUTUKAYOI CLUBのメンバー?が別の意味で盛り上がってました(笑)

今週末楽しみですね~~♪

FUTUKAYOI には気をつけてくださいね(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月26日 08:05
>ひまわりママさん

アウトサイドはお風呂も無料だしトイレもキレーだし良いですよぉ~♪

でも雨の時はコテージが良いかもです・・・(-。-;)

かなり地面が荒れるので(汗)

いや~~すごい飲みそうって良く言われるんですよ~(笑)

タバコもガンガン吸いそうとも(笑)

昔は飲めたのですが ここ数年で喘息がひどくて飲めなくなっちゃいました~

タバコは気管が弱いのと仕事が喉を使う仕事なので

1回も吸ったこと無いんですよ~~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月26日 08:11
>Satokoroさん

今回もいっぱいお世話になりましたぁ~~♪

すっごいすっごい楽しかったぁ~~♪

ハピキャンで皆に出会えて本当に良かったです!!

また絶対宜しくお願いしま~~~す!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月26日 08:13
>ゆきまめ♪さん

コメントありがとうございます(^。^)v

みんな自分たち流に可愛くおしゃれにHAPPYにキャンプしてますよ~♪

ワンコも一緒にいられてリーズナブルなのが

キャンプの良いところですよね~♪

グルキャン楽しいですよぉ~♪

やっぱり共通の趣味を持っていると色んな話しができて

勉強にもなってすごく楽しい時間がすごせます♪


機会あったら是非御一緒しましょう♪

HAPPY GEKO CLUB つくっちゃいますか?(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月26日 08:19
>JUN☆さん

今回もお世話になりましたぁ~~♪

すっごいすっごい楽しい時間でした!!

また宜しくお願いしま~す(^。^)

写真ね~時々撮るの忘れてたんだけどね(笑)

5月はあえなそうだから次は7月の夏まつりかな??

あと戸隠も♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月26日 08:23
こんにちわ~

OUTSIDE BASEですか~まだ県外のキャンプ場に行ったこと無いのですがここはいいって聞くので参考になりました~
(@Д@)┛


HAPPY HUTSUKAYOI CLUB 、僕も参加します!!

[寝袋]Д@。~アタマイタイ~!!
Posted by もじゃ君 at 2012年04月26日 09:53
>もじゃ君

こんにちは~~♪

年に数回キャンプイベントをやっていて結構面白いですよぉ~♪

HAPPY FUTUKAYOI CLUB 参加者多そうですね~~(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月26日 10:52
こんにちは~

楽しそう&おいしそう(^-^)

キャンプは気にせず
飲めるってのがいいですよね~
でも回収された旦那さまみたく
ならないように注意しなくては(笑)

イベントキャンプに行ったことないので
参加してみたいです♪
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月26日 16:48
こんばんわ~

コテージもいいですね
合宿気分で楽しそうですね~
飲みすぎちゃうのも仕方ない。

しっかしチュラさん、カワイイですね
しかも写真を撮るタイミングが分かってる
癒されました、また遊びに来ます。
Posted by yuya65yuya65 at 2012年04月26日 23:11
>ゆー・けーさん

すっごい楽しかったです♪
テント泊も良いんですが、コテージも楽々で旦那ちゃんデロデロ・・・(笑)

アウトサイドの今回のイベントは食事付きなので
食事準備がなくてすっごい楽でした~♪
たまには楽々キャンプお勧めですよぉ~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月28日 07:27
>yuya65さん

コテージ楽々で良かったですよぉ~♪
高いので割り勘じゃないとウチは無理なんですが(笑)

チュラは赤ちゃんの時から1日1枚写真撮っているので
撮られ慣れ??しているんですよね(笑)

また是非遊びにきてくださいね~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月28日 07:40
本当楽しかったね~♪
コテージは快適だったし!
今回は食事も作ってないから、すごい楽だった~(^-^;

旦那ちゃん、焚き火にダイブしなくて良かったね~

置き去り計画失敗‥また次回!
富士山麓へ(笑)
Posted by Nao at 2012年04月28日 08:55
>Naoちゃん

楽しかったね~~♪ 本当に楽だったぁ~~♪

ダイブしたほうが脂が落ちたかな・・・(笑)

置き去りは富士にします!(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月28日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
outside BASE
    コメント(34)