ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

金環日食

金環日食金環日食見ましたよ〜(^O^)

ちょうど洗濯物干してる最中だったんですが
曇り空のおかげで携帯のカメラでも撮れました(^O^)/
日食メガネとかも無かったから雲に感謝(笑)




タグ :金環日食

同じカテゴリー(日常)の記事画像
あけまして 2013
最近のお買いもの♪
GWいかがお過ごしですか?
お花見ピクニック
水上高原リゾート
初売り!
同じカテゴリー(日常)の記事
 あけまして 2013 (2013-01-03 08:15)
 最近のお買いもの♪ (2012-06-10 21:47)
 GWいかがお過ごしですか? (2012-05-05 06:23)
 お花見ピクニック (2012-04-15 06:44)
 カンピロバクター! (2012-04-11 12:36)
 水上高原リゾート (2012-02-20 11:11)

Posted by よっしぃ〜♪ at 08:37│Comments(19)日常
この記事へのコメント
おはようございます~☀

スゴイですね!!

私も試みましたがダメだったのでうらやましいですww
Posted by OguOgu at 2012年05月21日 08:41
お邪魔します^^

綺麗に撮れてますね~!

うちには日食メガネがあったんですが・・・
うまく撮れませんでした(笑)
Posted by nenekoneneko at 2012年05月21日 11:03
自動で名前と自分のブログがリンクされないんですね^^;

気づきませんでした~。

何度もすいませんT_T
Posted by nenekoneneko at 2012年05月21日 11:51
はじめまして!

とてもきれいでしたよね!

私も今朝、子供たちとパジャマ姿のまま見ました。寝坊したもので。日食メガネにパジャマだとちょっと恥ずかしかったですが、「うわ~うわ~、すごい!」とさけび気味でした。
Posted by モッさんモッさん at 2012年05月21日 12:01
こんにちわ~

僕も三日月みたいな形でしたけど見れました~!!
(〃▽〃)♪


みんな仕事ほったらかしで見てましたね~!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年05月21日 12:18
いいね( ´ ▽ ` )ノ
…ホント見てないかと思ったよ(⌒-⌒; )

でも各地金環の時だけ見れたみたいで
何かみんなの願いが届いた感じ?(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年05月21日 15:46
こんにちは(^^)/

こっちもばっちり見えました(*^^)v

しかも現場で(^_^;)(笑)

ちょっとだけ感動しました(*^_^*)
Posted by はるりく at 2012年05月21日 17:31
ばっちり見ましたよ~♪TV画像で・・・(苦笑)
こちら九州大分では、雨模様で・・・(涙)

楽しみにしてた家族全員がっくりですわ・・・
Posted by レコパル at 2012年05月21日 20:41
横浜、6時半くらいまで雨でしたよね〜

諦めていたからよけいうれしかったなあ。

きれいに写真まで撮れて、やりましたねえ!
Posted by つんきゃのママ at 2012年05月22日 20:03
今回は雲が日食のいい演出家になったみたいですね。

日食グラスが無くても目視できたし、
雲のおかげで雰囲気のある写真が撮れてるみたいですね。(^^
Posted by MOMOパパ at 2012年05月23日 01:11
>Oguさん

こんにちは~~(^。^)

雲が奇蹟を起こしましたね~

なんとか写真撮れました!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 11:54
>nenekoさん

いらっしゃいませ~~♪ 

うちはメガネ無しだったので雲に感謝です♪

私も最初 自動になると思ってたんですが

そこまで便利にはなってないんですよね~~残念(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 11:56
>モッさん

こんにちは♪ いらっしゃいませ~~♪

綺麗でしたね~~本当にリングになってましたね(^。^)

しかしモッさんのブログはオシャレですね!!

すごいカッコイイ!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 12:00
>もじゃ君

ウチのまん前にある会社の方たちも皆 屋上に出てましたよ(笑)

仕事になんないんでしょうね~~(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 12:01
>みぃちゃん。 

あはは(笑) 確かにあんまり興味なかったんだけど

丁度 洗濯物干してたら始まって おいおい曇っちゃったよ~

って思って空見たら丁度見れた(笑)

なんか実際見たら おぉ~~~って!!(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 12:04
>はるりくさん

意外と感動しますよね!実際見ると(笑)

また6月になんかあるんですよね~何かは知らないんですが(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 12:05
>レコパルさん

あぁ~~~~(>。<) 残念でしたね(涙)

なんか九州地方だけ雨だったみたいですよね!

18年後に北海道・・・・無理ですよね(汗)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 12:07
>つんきゃのママさん


そうなんですよ~~雨だなぁ~って思って洗濯物どうしようって

思っていたんですが 

見れて感動しましたよ!!

洗濯してなかったら多分見てなかったと思います!!

洗濯していて良かった(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 12:10
MOMOパパさん

本当に雲がかなり良い仕事してくれました!

雲が無かったらメガネ無いから見れなかったし

雲がありすぎたら見れないし

微妙~~~な加減が奇蹟を起こしました♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年05月23日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金環日食
    コメント(19)