ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月27日

アウトサイドベース 2012年 秋祭り

2012年9月15日~17日

軽井沢にあるアウトサイドベースの秋祭りに参加してきました!!


今回はハピキャン仲間とのグルキャンです♪

チェックインが遅めなので キャンプ場に行く前にちょっと寄り道


ドックランがある公園をみつけたのでまずはチュラさんタイムです柴犬

アウトサイドベース 2012年 秋祭り

 湯川ふるさと公園

ワンコは芝生はNGだけど通路はOKなのでアウトサイドベース 2012年 秋祭り


この公園内は川もながれてますサカナ

アウトサイドベース 2012年 秋祭り


      アウトサイドベース 2012年 秋祭り


アウトサイドベース 2012年 秋祭り 遊具もあるよ♪


トコトコ歩いてドックランへ  アウトサイドベース 2012年 秋祭り

アウトサイドベース 2012年 秋祭り おっ!走ってきた!


    来た!(笑)       アウトサイドベース 2012年 秋祭り

いっぱい走らせていっぱい遊ばせてからキャンプ場へ車


アウトサイドベース 2012年 秋祭り


   ↑ 管理棟


           アウトサイドベース 2012年 秋祭り


アウトサイドベース 2012年 秋祭り


今回は雨予想で皆でキャビン泊 L5 に泊まりました!

1泊目は大人6人子供4人 ワンコ2匹 かおりんファミリー satokoro&tsukkun さん

2泊目は大人6人 ワンコ2匹  satokoro&tsukkun さん  JUN☆&TAKAI☆ さん

といつものハピキャンメンバーです♪


アウトサイドベース 2012年 秋祭り


アウトサイドベース 2012年 秋祭り

ロフトスペースも広いから良いのよね~~♪


キャビンの隣にはタープを張りました!

アウトサイドベース 2012年 秋祭り

 今回初張りのLUXEのバットウィング500

これ夏用なんだけどなかなか入荷しなくて夏終わっちゃった(笑)

くやしいから張ってみた!

このタープはリバーシブルです! アウトサイドベース 2012年 秋祭り


アウトサイドベース 2012年 秋祭り

黒&シルバー! パープルの縁 赤い紐  カッコイイ!!

戸隠で赤ヒルタープで暑さにやられたから購入決めました♪


    今回はsatokoroさんの赤ヒル連結張り

アウトサイドベース 2012年 秋祭り


キャビン泊は楽々だなぁ~~思いっきり楽しめちゃう♪

今回もお願いしましたよぉ~♪

アウトサイドベース 2012年 秋祭り

キャンプ場で出来るなんてなかなか無いよね~♪

フェイシャルエステ!! ピカピカツルツル~~~♪


アウトサイドベース 2012年 秋祭り

子供たちも楽しそ~~~♪ 


アウトサイドベース 2012年 秋祭り


皆でのバーベキューアップ


アウトサイドベース 2012年 秋祭り

   ↑ お気に入りのベーコントマト巻き


            アウトサイドベース 2012年 秋祭り

           ↑ satokoroさんのとこのソラちゃん 寝てる(笑)

アウトサイドベース 2012年 秋祭り 案の定の雨の中 夕食です♪


     アウトサイドベース 2012年 秋祭り


        ↑ キャンプ場側もいろいろ販売してくれます!


今回のアウトサイドお勧めメニューは

アウトサイドベース 2012年 秋祭り

  ↑  レンコン揚げ


          アウトサイドベース 2012年 秋祭り


これ本当に激うまでした!!  普段食べない人もこれならいけると思う♪



  あっ!もちろん自分たちでも作りましたよ♪


トマトガーリックパスタ  

           エビアボカドサラダ



アウトサイドベース 2012年 秋祭り



        ↓ 鮭の炊き込みご飯 きのこたっぷり~~♪


       アウトサイドベース 2012年 秋祭り



かなりの土砂降りにも負けずエロトーク・・・ではなく他愛もない話しに花を咲かせ

キャンプ場のイベントゲームにも昼も夜も参加して眠かったけど


雨がやんだので 恒例の



アウトサイドベース 2012年 秋祭り

   た~~~き~~~び~~~~♪  


皆眠くてすぐ寝ちゃったけどね(笑)



朝はキャンプ場恒例の朝のスープバーアップ

アウトサイドベース 2012年 秋祭り


すぐ無くなっちゃうから早目にね~~♪今回はミネストローネ♪

         アウトサイドベース 2012年 秋祭り


          朝ごはんはホットサンドとスープです♪



アウトサイドベース 2012年 秋祭り

こんな感じのアウトサイドベースでのひと時

仲良しキャンプ仲間との本当に本当に楽しくゆったりした時間でした♪



       




      チュラちゃんも楽しかったかな?? 皆になでなでいっぱいしてもらったもんね♪


       アウトサイドベース 2012年 秋祭り


         ↑ うっとりチュラさん



















同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 14:14│Comments(20)Camp
この記事へのコメント
今度、是非、ちゅらが走っている所を見てみたい(笑)

エステの方、またいらしていたのね~!
食事も、おいしそう♡
うーん、楽しそうだ~!!!
Posted by hana at 2012年09月27日 16:56
楽しかったね♪ ほんと、キャビンは楽でいいよね(^.^) レンコン&長いも揚げめちゃウマだったね☆ また食べたいよ。
Posted by かおりん at 2012年09月27日 17:39
こんばんわ~

バットウィング500、これちょっと気になってたんですよね~
タープ下は結構広々としてそうですね♪

ベーコントマト巻きですか・・食べたことないですね^^;
今度チャレンジしてみまぁ~す♪

アウトサイドベース楽しそう~
今度イベントある日に行ってみよ~っと☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年09月27日 18:54
おはようございます。フォレパです。

LUXE のタープかなり気になっていました。

やっぱり買っておこう!

揚げ物かなり美味しいそうです。

何だか今回は沢山動いているちゅらさんが

見れて良かったです。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年09月28日 06:31
うっとりチュラさん、可愛すぎ~(>_<)

アウトサイド、やっぱり楽しそうです♪

キャビン、泊まったことないのですが
癖になりそうで怖いんですよね~、
基本グータラなんで、ラクちんから抜け出せなくなりそう・・・(笑)
Posted by ひまわりママ at 2012年09月28日 12:59
エステ、いいなあ~。
ココロの洗濯(古い?)して、お肌もリフレッシュしていいなあ。
アウトサイドベースって行ったことがないけれど
いつか必ず、絶対に行きたいと思ってるキャンプ場です。

チュラさん、たくさん走ってたくさんなでなでされて
うっとり・・・気持ち良さそうだなあ♪
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年09月28日 17:37
OSB楽しかったねぇ。
コテージにしといてよかったね。

私には予知能力があったのか?(爆笑)

あんなことやこんなことたのしかったね、あのレンコンは忘れられまへんなぁです。

みんなでグルキャンが当たり前になってる今、来年からがちと寂しいかもなんて思ってます。

なんてね、志摩オートとフィールアースまたよろしくね。
Posted by satokoro at 2012年09月28日 20:43
おじゃまします^^

軽井沢って、そっちからだったら
結構近いんちゃいます?!
大阪からやったら、かな~り遠いんで
夢の世界ですね^^
憧れです(^^)

いつも拝見してて思うんですが
気のあった仲間で、楽しそうに
そんでもって、美味しそうな食事に囲まれて^^
うちもがんばって追い付かなぁ~

何時の日か、よっしぃ~さんの
行かれているキャンプ場に
襲撃してみたいと
思っております(^O^)
Posted by たけ吉 at 2012年09月29日 09:02
キャビン泊も楽しんで、エステもしていいですね~♪

うちのママもエステ受けたいって言うんだろうーな(笑)

食事まで購入できて、いい感じの手抜き具合^^

ちゅらさん、おねむですか?

意地悪したくなっちゃいますね~^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年10月01日 10:43
軽井沢でキャビン泊 いいですね♪

7月に行った湯川ふるさと公園は猛暑で長居ができませんでした・・・。
チュラさん楽しそう。

10月に入りキャンプには最高のシーズンですね。
Posted by ついんずパパ at 2012年10月06日 09:48
hanaちゃん

チュラだってはしるんだぞぉ~~(笑)

エステはもちろんお願いしたよぉ~♪

なんかキャンプでって贅沢気分だよね!

しかも1コイン!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:17
かおりん

レンコン激うまだったよね~~!!

本当に美味しかった♪

あれどうにかキャンプでもやりたいよね!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:20
リンクスさん

バットウィング500広くてよかったですよぉ~!!

ただ目張りが・・塗り塗りしないとダメなのがめんどくさいです(笑)

でも絶対に涼しいこと間違いなしです♪

ベーコントマト巻きは居酒屋メニューだったんですが

美味しくてキャンプメニューになりました♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:24
フォレスト・パワーズさん

バットウィング良かったですよ!

500を買ったんですがとっても広かったです!

冬は寒そうですが夏は涼しそうで良さそうです!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:33
ひまわりママさん

アウトサイドの祭りは楽しいですよぉ~♪

キャビン泊は癖になりますよ(笑)

でもやっぱりテント張りたくなっちゃうんですけどね(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:35
牡蠣子さん

キャンプでエステ最高でしたよぉ~~♪

心の洗濯も出来てスッキリ(笑)

チュラさんものびのび走れて楽しそうだったなぁ~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:39
satokoroさん

すっごいすっごい楽しかったね~~!!

次の夏まつりはギリギリこれそうなんだよね??

来年は女子キャンするしかない!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:44
たけ吉さん

実は毎回一緒にキャンプしてるsatokoroさん達は大阪からなんですよ!

いつも6~7時間かけて一緒にキャンプしてくれてます♪

来週は志摩オート行きます!!

いつか襲撃お待ちしてます♪www
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 04:56
はるパパさん

エステ!ママさんにはNICEイベントですよ!

しかも1コイン♪時間は短めですが大満足♪

いつも予約でいっぱいなんですよ!

ご飯もいろいろ買えるから前もってメニューチェックしておいて

メインだけ簡単なの作ってオカズは買ってます♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 05:06
ついんずパパさん

7月は暑そうですよね(>。<) 日陰が少ない公園ですよね!

芝生はすっごい綺麗ですが


10月キャンプに最高の季節ですね~♪

この3連休はどこにも行かないのですが

来週から3連ちゃんキャンプなので楽しみです♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年10月07日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトサイドベース 2012年 秋祭り
    コメント(20)