ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月27日

風邪っぴき

いやはや 風邪ひいちゃいました(-.-;)


ちなみに旦那様はインフルエンザA型でした!私は陰性でセーフ!!


とりあえず私はリビングルームに寝袋敷いてチュラさんとラブ寝の日々です(笑)


今のところ復活してるので私は今日はお仕事行ってきます!!

皆さんもインフルエンザ流行ってますので気をつけてくださいね!


あぁ〜キャンプ行きたい!仕事しながら妄想キャンプしてきます(笑)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
あけまして 2013
最近のお買いもの♪
金環日食
GWいかがお過ごしですか?
お花見ピクニック
水上高原リゾート
同じカテゴリー(日常)の記事
 あけまして 2013 (2013-01-03 08:15)
 最近のお買いもの♪ (2012-06-10 21:47)
 金環日食 (2012-05-21 08:37)
 GWいかがお過ごしですか? (2012-05-05 06:23)
 お花見ピクニック (2012-04-15 06:44)
 カンピロバクター! (2012-04-11 12:36)

Posted by よっしぃ〜♪ at 06:05│Comments(14)日常
この記事へのコメント
はじめまして~、ユイマーると申します。

コメントありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

旦那様、インフルエンザですか・・・。

うちも子供の通ってる学校でインフルエンザが猛威を振るっているので、毎日ビクビクしております。

早くよくなるといいですね~、お大事に~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年01月27日 08:23
お大事にね(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年01月27日 08:29
>ユイマーるさん

長々とコメントしてしまってすいませんでしたf^_^;

インフルエンザ流行っますね〜(>_<)

予防注射って予防じゃなくて重症化しないためのものらしいですね〜
でもやるにこした事はないと旦那様を見てつくづく思いました!
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月27日 09:07
>みぃちゃん。

サンキューでぇ〜〜す(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月27日 09:08
最近流行ってますよね、陰性でよかったね。
ご主人お大事に(TT)

妄想キャンプ、ワタシも毎日出かけてますw
春になったら花見キャンプしてー
気候がよくなったら小川のリラックスチェアでのんびりして・・・。

あー物欲も一緒に沸いてきちゃいました(^^;
Posted by ニコイス at 2012年01月27日 09:55
こんにちは^^

ほんとインフルエンザ流行ってますよね。
共倒れにならなくてまだ良かったですね
旦那様お大事になさって下さい。

キャンプはおろかシーズンだというのに
スノボすら行けてません^^;
日々カタログを見て妄想にふけってニヤけてます(笑)
Posted by ヒーロ at 2012年01月27日 15:52
>ニコイスさん

ありがとうございます!


妄想キャンプ楽しいですよね〜o(^-^)o

妄想ピクニックもしますが
妄想キャンプには負けますね(笑)

そのあとの物欲の嵐にどう勝てるかがポイントですが(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月27日 16:23
>ヒーロさん

本当共倒れにならなくて良かったです(>_<)
二人で倒れたら姫の散歩が…(汗)

私もまだ今シーズンはボード行けてないです(涙)

でもキャンプに行きたい!! カタログや雑誌を見てモヤモヤっと妄想タイムを楽しみたいなぁ〜(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月27日 16:26
はじめまして。あしあとからきました。

うちの子の隣のクラスが学級閉鎖になり、
いつくるかとビクビクしてます。(^^;
今年はインフル大流行みたいですね。

ところで、すごくおしゃれなサイトですね。参考になります。(^^)
うちのキャンプは遊んで食って寝るだけなので、
しゃれっ気ゼロなんです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by MOMOパパ at 2012年01月28日 02:06
>MOMOパパさん
はじめましてぇ〜♪
コメントありがとうございますo(^-^)o


学級閉鎖多いみたいですね〜(>_<)
旦那様は流行のっちゃったみたいで(笑)
私は流行にはのらず地道にただの風邪でしたf^_^;
お金をかけず、おしゃれなサイトを目指して日々精進していますが なかなか(笑)
頑張ります!!

よろしくお願いします♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月28日 14:17
インフルエンザが流行っているのですね。
近くで看病なさるよっし~さんも気を付けて下さいね。
私は今まで一度もインフルエンザを経験した事がなく、変な所で幸運を使っています^^;
寒くてキャンプに出撃できない時期は小物でも作って気晴らし(妄想?)でもしようかと思っています。

天気が良ければ2/1にスキーに行く予定です^^)b
楽しむぞ~ ^0^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年01月29日 00:58
>風来坊主さん

とりあえず旦那様のインフルエンザ完治したようで二回目の検査は陰性になりましたf^_^;
私はただの風邪でまだ鼻水の嵐が吹き荒れてます(笑)
横になりながら妄想キャンプしまくってます(^O^)

雪は良い雪が今週も降っているみたいですね〜
私も2月中旬に泊まりでボード行く予定なので楽しみです♪
一足先にリアルスキー楽しんできてくださいね♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月29日 07:31
風邪、大丈夫?

ご主人のインフルはどうかしら?

今年は、インフルの流行が遅かったけど

その分一気に来た感じがする。

しかも大人も発病してるから

お互い気を付けようね。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年01月30日 14:46
>むらちゃん

旦那さまは今日から元気に出勤していきました~!
私は一応中途半端に治って今日からお仕事です。

なんかダラダラ長引きそうな風邪なので嫌ですね~(>。<)

気をつけてくださいね!!
Posted by よっし〜♪よっし〜♪ at 2012年01月30日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪っぴき
    コメント(14)