ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月17日

今月のキャンプは~~

今月はあと2回キャンプ行く予定です♪

今週末は2泊で山梨のウッドペッカーでファミキャンドームテント

来週末はお気に入りの戸隠でHCCメンバーとランタン

楽しみぃ~~♪

夏の風物詩 豪雨 雷 来ませんように~~~ガーン


皆さんもHAPPYな夏キャンプをしてくださいねチョキ





同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 15:48│Comments(24)Camp
この記事へのコメント
楽しみだねぇ、ヨロシクね(*´∀`*)ノ
Posted by JUN☆ at 2012年08月17日 17:04
今月後2回もだなんてうらやましい~!

お天気いいとイイですね~(*^^*)

キャンプレポ楽しみにしてまーす♪♪
Posted by Ogu at 2012年08月17日 17:40
突然の雷雨に気をつけてね♪( ´▽`)
行ってらっしゃい♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月17日 17:46
ウッドペッカー気になっていたので
レポが楽しみ~☆

楽しんで来てね☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年08月17日 18:12
僕は今月はもう終わりかな~!!
(@Д@)


花火大会があるのでそっち優先になっちゃう、、、!!



楽しんで来てくださいね~!!
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月17日 18:59
うちも来週2ヶ月ぶりに出撃できそう(^^)

戸隠って、よっしぃ〜♪さんちからだと、どれくらいかかります?

行ってみたいキャンプ場のひとつです〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by daidai at 2012年08月17日 19:34
2回も(*゚▽゚*)

ちゅらさんもすっかり元気になったようで♪

楽しんできてください!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年08月17日 20:31
こんにちは^^

オンシーズンをエンジョイしていますね^^
群馬では今日は午後3時頃から雷雨でしたが、、出撃は今週末でしょうか?
天気が良くなると良いですね♪
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年08月17日 20:48
こんばんは(^^)/

今月あと2回も行くんですか~?

うらやましい(>_<)

我が家は来月までお預けです(T_T)

楽しんで下さいね~(^^)/
Posted by はるりく at 2012年08月17日 21:44
ほほぉ~いっっ♪大充実なキャンプ三昧ですねぇ~♪
戸隠は涼しそうで♪♪♪夏キャンプ・・・・いつも私の足はブヨの餌食に・・・w
楽しんできてくださぁ~い☆
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2012年08月19日 21:30
足跡から伺いました(^o^)

いろいろ記事見ました~

ハピキャンという名前は聞いていましたが、楽しそうですね(^_^)

2回~いいですね~我が家は9月に行けるかな…何とか確保しないと(^_^)

サイト作り参考にお気にいりにいれさせてくださいm(_ _)m
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月23日 08:42
JUN☆さん

今週末は宜しくね~~♪

良い場所取ろうね♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:10
Oguさん

こんにちは~~♪ 今週末の戸隠すっごい楽しみです♪

お天気も大丈夫そうだし!

写真いっぱい撮ってきます♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:11
みぃちゃん。


いってきま~~~~す?(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:12
むらちゃん

レポがんばりま~~す♪

戸隠行く前に書きたいんだけど・・・(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:13
もじゃ君

花火大会いいなぁ~~♪

キャンプ場からの花火が憧れです♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:14
daiさん

同日に出撃ですね~~♪どこに行かれるのかしら

ウチから戸隠だと4時間くらいですかね~~

道しだいですが平均それくらいだと思います♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:17
はるパパさん

明日からは戸隠です♪

日中は暑いみたいなのでチュラさんの日陰確保頑張ります♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:20
風来坊主さん

明日から行ってきます♪

天気は・・・・1回くらい雨降りそうですね~~

でも撤収時にさえ晴れてくれれば!!(笑)

夏の避暑キャンプ楽しんできます♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:22
はるりくさん

来月になればこの猛暑も・・・・!!

ウチは9月はハピキャンがあるので楽しみです♪

残暑にやられないようにお互い気をつけましょうね~!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:24
くまぷぅちゃん

昼間は暑いみたいなんだよね~~

夜は寒いんだって!!(笑)

ブヨ・・・・怖いよぉ~~~~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:25
みーパパさん

すいませんあっちこっちフラフラしていました(笑)

コメントありがとうございます♪

こちらこそ色々参考にさせてください!!

明日がんばって設営してきます♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月23日 09:27
う、うらやましい!
もう行ったんでしょうねえ。

レポ楽しみにしてますよん。

ところで、わんちゃんはキャンプに連れて行けるけど、
インコはどうなんだろう、とふと疑問に思い
電話で聞いてみたら(取り合えずPICAとスウィートグラス)
ケージから出さなければ、無料で連れて行っていいんですって。
Posted by   つんきゃのママ at 2012年08月29日 19:01
つんきゃのママさん

レポ書きました~~♪ 仕事忙しくてなかなか書けなかった(笑)

猫ちゃんウサギちゃん連れてるかた時々みかけます!!

インコさん連れてる方 ブロガーさんでいらっしゃいますよ~~♪

ワンコ大丈夫なとこは大丈夫そうですよね~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年09月01日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のキャンプは~~
    コメント(24)