ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

Feel EARTH 2012 in 軽井沢スイートグラス 

地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する


     Feel EARTH



   ちょっと遅くなりましたが  

10月19日(金)~10月21日(日)  二泊で行ってきましたのでレポしますニコニコ


  今回もグルキャン♪ メンバーは

ピンクの星 みぃちゃん。&旦那さん
ピンクの星 satokoroさん&tsukkunさん
ピンクの星 JUN☆さん&TAKAI☆さん
ピンクの星 くまのぷぅたろぉさん&たかさんファミリー
ピンクの星SAKI★ちゃん&K君ファミリー
ピンクの星 hanaちゃんファミリー
ピンクの星 みゅ~☆ちゃんファミリー

当日 偶然お会いしたのが  だい♪さんファミリー  RIE☆さんファミリー

HCCで御一緒してる方々ばかりですね♪



初日は平日だったのでゆっくり出発 

天気も良くて チュラさんも車の中ではウットリうとうと居眠り(笑)

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス   Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 


軽井沢に到着して satokoroさんやJUN☆さん達と合流!


   一緒に軽井沢にあるカフェ 「Shakerさん」へ 


  Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 


 結構 有名なカフェで雑貨も可愛いです♪

 Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス  Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

 アップルケーキとカフェオレ  とっても美味しかったですアップ

ここで みゅーちゃんファミリーとも合流!

美味しいケーキを頂いてから 



ハルニレテラスでランチ・・・

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

 
    
  は、 しないで ブラブラと(笑) だってお高くて(笑) ねっ!チュラさん♪

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 


 スイートグラスに到着してチェックインを済ませます♪

 ここで みぃちゃん。夫婦と合流!


 みんなまとめてJUN☆さんが予約しておいてくれたので みんな隣同士サイトです♪(電源無し広々サイト)

(SAKI★ちゃんファミリーはフリーサイト・hanaちゃんファミリーは電源サイトだったので少し離れてましたが)


フリーサイト状態で皆で円になって設営!

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

ちなみにウチは今回はピルツ15でした!

みぃちゃん。のところのランドロックと試しに合体設営しました(笑)

写真が無くてJUN☆さんから合体写真頂きました(笑)
Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

ハーフインナーをつり下げて

半分はお座敷に♪ レインボーストーブを久しぶりに点火クラッカー

お座敷はチュラさんもゆっくり寛げるので嬉しそう♪




    設営が完了したら 会場へゾロゾロと移動です♪


 Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

 HALLOWEENバージョンになってるね~♪  Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 




  Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 


 Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

  入口が見えてきた~~♪


Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス   Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

みんな ここで 解散して思い思いのお店にアップ

1日目はまだお店も出来上がってなかったので2日目にゆっくりまわりました♪

くまのぷぅたろぉファミリーやhanaファミリーは2日目から合流!

くまぷぅちゃんのとこのコグマちゃんに皆メロメロだったのは言うまでもないでしょう!(笑)

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

お店は大好きなCHUMSやMarmot MERRELL  KEEN  WILDTHINGS  GRAMiCCi  などなど


チャムスでだんなちゃんのニット帽  KEEN で私のサンダルスニーカー  

GRAMiCCiで 旦那ちゃんのバック  私の靴下 など  

かなりの激安でゲット♪


食べ物も色々販売してました♪ 特に美味しかったのがこれ!!

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 
  

  金華豚のピタパン!! 


本当に美味しくて 帰りにも買って食べちゃった♪


あともう1つお気に入りになっちゃったのがクランベリージュース♪

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

天気良かったから昼間は暑いのなんのって(笑)

このジュースはお酒が飲めない私には最高でしたアップ


ウチの旦那ちゃんもボルタリングに初挑戦!

なんと1回100円で体験できちゃいました♪

 Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス  Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

  ちなみにこの時チュラさんは心配だったらしく 鳴いてました(笑)

 普段からほとんど鳴かないチュラさんが珍しくキュンキュン 心配だったのかな??





 サイトでは皆で夕食や焚火を楽しみましたよぉ~♪

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス  Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 
Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス  Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

みんなで持ち寄ると色々食べれて良いよね~♪ 楽しいしぃ~♪

 Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 


どれもとっても美味しかったですドキッ

 
Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

焚火タイムも楽しかった♪ Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

 ひさしぶりにマシュマロ焼き焼きも♪ 焚火良いね~~♪


1日目の夜は氷点下いきました(笑)  久しぶりに皆で氷点下乾杯できたぁ~♪

 ↓ ちなみにうちの旦那ちゃん スモークの師匠たかさんとの乾杯に大喜びでした(笑)

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 



 

  朝ごはんには前日に残った炊き込みご飯を焼きおにぎりに食事

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス   コールマンマークです♪(笑)


Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

 チュラさんも朝ごはん待ってます(笑) 

 旦那ちゃんの腰パンからパンツが・・・ きゃ~~~モザイクモザイク!!(笑)


最終日も天気がとっても良くて結露もすぐに乾きました♪ のんびりかたずけます♪

Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

 みぃちゃん夫婦なんて 二人でラブラブ~~ハート

 ひゅ~~ひゅ~~~~(笑)



 とりあえず撤収作業を完了して 車を置いて また会場内をウロウロ

 そして解散!! 



Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 

 とっても楽しかったからか 

 みゅーちゃんのとこの子が帰りたくないって崩れ落ちた図です(笑) 

 ホント可愛い~~ハート

 また11月の連休に遊ぼうねアップ



 Feel   EARTH  2012 in 軽井沢スイートグラス 


 













 
















同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 12:28│Comments(18)Camp
この記事へのコメント
フィールアップ♪お疲れさま(ノ´∀`*)
めったにない夫婦だけでのキャンプは新鮮だったよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年11月12日 14:52
今回もお世話になりましたっ!
炊き込みごはんもめっちゃ美味しかったぁ、ごちそうさまでした♪ヽ(*´∀`)ノ
また再来週もよろしくね♪

そうそう、みぃちゃん。ち子供がいないことをいいことに
超~ラブラブだったよね( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年11月12日 17:42
きゃ~~~~!
みぃちゃん夫婦ってこんなにLOVE&LOVEなんて知らなかった~>▽<
うらやましすぎる・・・・・ウチなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

それから泣き崩れてる子、可愛すぎwww
Posted by えりちんえりちん at 2012年11月12日 19:37
今回もお世話になりました(≧∇≦)
スモーク好きな旦那さん♪に、ラブラブ夫婦♪
二日酔いで早朝から道路の真ん中で座り込む旦那さん♪
歯磨きセットを届けにいく旦那さん♪芝生に転がるお子ちゃん♪
ホントに楽しいメンバー♪
(´ε` )ふふふ。
今度のキャンプは何が起きるかな( ̄3 ̄)♪
Posted by くまぷぅ at 2012年11月12日 20:42
こんばんは☆
ハピキャンいいな~♪
我が家は妻子が寒い中のキャンプがNG
しばらくソロが続きそうです(泣)
旦那さんのパンチラにうっとりのチュラさん(笑)
下半身裸疑惑のボルタリング…
来年は絶対参加します(^O^☆♪
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月12日 21:41
こんばんわ~

Feel EARTH これも参加してみたかった一つ・・
う~ん仕事柄なかなか休みが合わないのが・・
ちょっと寂しいとこです><

激安でGETとか見ちゃうと・・・
さらにうわぁ~いいなぁ~とか思っちゃいます^^;

ボルタリング1回100円ですか!
安いですね~楽しそう~!

夜は氷点下!?
キャンプで経験したことない気温です・・。。
どんな感じなんでしょ?
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月12日 22:53
このいっ週間後に行ってまいりました。

寒いけど、紅葉が素敵でしたよねえ。

かわいいグッズや服が安く買えていいなあ。

来年は参加しょうかなあ。
ちゅらさん、お座敷であったかそう。^^
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月13日 13:03
こんにちわ。

楽しそう~ ♪

紅葉も始まり綺麗ですね。

軽井沢行きた~い!
Posted by ついんずパパ at 2012年11月15日 06:06
ラブラブ写真は顔に☆じゃなく…
イタズラ描きしておしまい! (^^)
 
Posted by HAMAKI at 2012年11月16日 02:02
みぃちゃん。  

ラブラブキャンプだったね~~♪たまには良いんじゃない??(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 19:44
Jun☆さん

いつもありがとうね~♪

こちらこそいつもお世話になってます♪

いっぱいお互い買い物しちゃったね(笑)

ってか皆すっごい買い物してたよね~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 19:47
えりちん

ラブラブだったよぉ~~~♪(笑)

みぃちゃん。が乙女に・・・・(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 19:49
くまぷぅちゃん

こちらこそお世話になりました~♪

楽しかったよね~♪

みんなナイスキャラ過ぎ!!(笑)

こぐまちゃんにも超~~~癒されたぁ~~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 19:51
tomokawaさん


ハピキャンメンバー本当に楽しいし良い方ばかりで

本当に最高なんです♪♪

ぜひ今度ハピキャンに参加してみてくださいね♪

本当に下半身が裸に見えるから超~~笑いましたよぉ~(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 19:54
リンクスさん


物にもよりけりでしたが安いものは本当にこの値段!?って感じでしたよ~

ボルタリングも楽しそうで私もやりたかった・・・

スカートじゃなかったら絶対やってましたね~♪

氷点下はテンションがあがっちゃいますね!(笑)

って言うと変態って言われるんですが

なんていうか笑いが出てきます!(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 20:00
つんきゃのママさん

紅葉が本当にきれいでした~~♪

私も次回も都合があえば参加したいなぁ~って思ってます!!

お座敷は犬も人もゆったりできるのがやっぱり良いですよね~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 20:02
ついんずパパさん


軽井沢良いですよね~♪

昔から大好きな土地です(^。^)

住んでみたいなぁ~~って思っちゃいますもの♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 20:05
HAMAKIさん

あぁ~~~そうすればよかった(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月05日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Feel EARTH 2012 in 軽井沢スイートグラス 
    コメント(18)