ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

やまぼうし  2012

 2012年10月27~28日 やまぼうしキャンプ場行ってきました♪   

 


         今回はHALLOWEENが近かったのでHALLOWEENバージョン!      


         やまぼうし  2012



  今回のメンバーは

  ピンクの星 hanaファミリー

  ピンクの星 かおりんファミリー

  ピンクの星 みぃちゃん。ファミリー


 

  昔のバイト仲間たちです(笑) 


  みんなそれぞれ結婚して 家庭をもったんですが


  家がメチャクチャ近いのでキャンプの世界に引きずりこみました(笑)


  学生時代から知ってる人達がそれぞれ結婚して子供がいて・・・・


  なんか不思議な、こそばゆい感覚ですよね~~♪




 まぁ~そんな仲間とのダラダラキャンプ(笑)


 やまぼうし  2012


 今回はダラダラキャンプなのでほとんどデコってませんね(笑)


 

  みんなダラダラです(笑) 思い思いの事しています♪


やまぼうし  2012


     ↑ なんの話をしているのか旦那ちゃんず♪


           やまぼうし  2012


            ↑ おつまみ用のポテトあげあげの みぃちゃん。



やまぼうし  2012


 ↑ 飲みまくりですね~~~♪ かおりん&hana  ホットワインの試飲してますぶどう


      やまぼうし  2012


         ↑ かおりんの旦那ちゃんの北海道出張土産のホタテ達アップ


  やまぼうし  2012


   ↑ 秋鮭のホイル焼きも焼き焼きサカナ



 最近 肉に飽きちゃっていて魚系が増えました♪


やまぼうし  2012

  
やまぼうし  2012

  暗くなるのが早くなりましたねもみじ01


 やまぼうし  2012


 偶然?お会いしたブロガーさん達のサイトにお邪魔させていただきお喋りしていたら

 あっという間に夕飯の時間になってました(笑)


 


   今回の夕食は

   やまぼうし  2012


    ↑ チキンゴロゴロカレー&ナン



  やまぼうし  2012

     ↑ 旦那ちゃんお気に入りのモヒートビール



       


         やまぼうし  2012


    ↑  ↓ 子供は風の子???(笑)  武井くんに集まる子供たち


やまぼうし  2012




    
   子供たちが寝たらアダルト焚火タイム発動!!


  やまぼうし  2012


   今回は早目にそれぞれ寝床へ22時くらいだったかな~



  

 次の日は雨マークが10時くらいからついていたので9時には撤収完了!!(笑)


 荷物を仕舞い終えたあたりからポツポツと雨


 セ~~~~~~フチョキ


 やまぼうし  2012


  ↑  こちらは途中のSAのコーヒーゼリーソフト♪ 美味しいんだよね~~♪


    コーヒーが嫌いな私が必ず食べるほど美味しい物です!!



 今回のキャンプはダラダラそれぞれ好きな事してたキャンプでした(笑)

 かなりまったりゆったりできたって感じですねハート


 1度お会いしたいなぁ~って思っていたブロガーさん達にも念願かなってお会いできたし♪


 残念だったのは キャンプ場の利用者のマナーかな~~


 1度ならず今回もだったから もう行かないかも・・・・キャンプ場は良いんだけどな~


 犬のノーリード 音楽  夜中の話し声や奇声  

 フリーサイトとはいえテントサイト内への子供や犬の立ち入り横切り  


 皆で気持ち良くキャンプしたいものですねランタン


 ねっチュラさん♪

 やまぼうし  2012


  家に帰って安心したのか気持ちよく爆睡していますハムスター








 


















 


  










同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 19:36│Comments(27)Camp
この記事へのコメント
こんばんは☆
昔からお知り合いだったんですね♪
料理をしている「みぃちゃん」の貴重な写真(爆)

ハピキャンの皆さんは素敵です☆〜(ゝ。∂)
チュラさんと寄り添って寝てみたいともかわでした(笑)
Posted by ともかわともかわ at 2012年12月10日 20:58
こんにちわ~^^
昔のバイト仲間なのか~!いいな~!! ^w^
武井バーナーに群がる子供たち(笑)
チュラさんの寝顔がお子様みたいでかわいい>▽<
あ、本家飲みガールのお写真がなかったような・・・
Posted by えりちんえりちん at 2012年12月11日 08:17
ともかわさん

そうなんですよ~おたがいの若かりしき頃を・・・・(笑)

みぃちゃん。オツマミ作りはちゃんとするんですよ~(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月11日 10:41
えりちん

そうなの~それぞれの旦那ちゃん達も職場一緒だった人も居るから

けっこう昔からの友達なの♪

風の子たちの群がり方すごいでしょ(笑)

本家飲みgirlの写真は皆さん見慣れてるかと思ってwww
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月11日 10:44
こんにちわ~

昔のバイト仲間をキャンプの世界に引きずり込む・・。
その方法教えて~(笑)

私も最近、会社の上司~同僚、友人と幅広くキャンプをやらないか?
と声を掛けまくっています^^
なかなか本気になってキャンプ始める方少なくてね~><

ブログ読んでもらって楽しそう~行きたぁ~いとまではなるんですけどね~^^;


帰りのSAソフトってついつい買ってしまいますよね☆
コーヒーゼリーソフトめちゃめちゃうまそうです♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年12月11日 11:13
リンクスさん  

こんにちは~♪

ポイントはとりあえずアウトドアショップに連れていく!!

安いものをまずはプレゼンですね♪

あと最初は おもてなしキャンプですね~♪

料理なども一緒にメニューから考えて一緒に買い物して

一緒に作る♪

キャンプ場は高規格を選んで行きました(^。^)


すると・・・だんだんと・・・(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月11日 12:04
ちゅらさん、ひさしぶり~♪

海の幸のBBQいいですよね!!
ってうちはBBQ自体をキャンプではやっていないんです。。。

やまぼうしは初めて行ったキャンプ場なのですきなのですが、
利用者マナーに難アリですか。

最後のソフト気になります!
Posted by はるパパ at 2012年12月11日 13:42
うえい♪うえい♪
ちゃんとおつまみは作りまっっせ〜♪( ´▽`)

そのあと唐揚げっぽいものも(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年12月11日 15:08
気を使わないメンバーでのダラダラキャンプも、たまにはいいよね(笑) 久々の内輪メンバーで楽しかったよ♪ コーヒーゼリーソフト、おいしそ~☆ どこのSA?
Posted by かおりん at 2012年12月11日 16:31
あぁ、いけね。シャワーで一ヶ所覗ける穴が空いてるって聞いたけど、先月確認しなかった…。
Posted by HAMAKI at 2012年12月11日 16:43
ご無沙汰です。

昔からの友人のまったりキャンプ
いいな〜wわかる気がします。

マナーの件は、
わかるな〜。
自分自身も反省すべき点ないか
考えさせられます。

キャンプ場が悪いんじゃないですからね〜。
注意する勇気も必要かもですね。
ただ、言い方に注意しないと…。

こうやって、ブログ上にUPしていくのって、
大事だな〜と思います。
いい振り返りができました〜w
Posted by BooBoo at 2012年12月11日 18:20
武井くんに群がる子供たち可愛い!!

最後のショットのちゅらさんも激カワ!!!

さいきん、子供と一緒に寝てしまって、夜中の乾杯ができなくなってしまいました。笑

そうですか、マナーの悪いのは困りますね。
サイトを横切るのはほんと親が注意しなきゃですね。
うちもほんと気をつけなきゃ。

夜中の大声は迷惑この上ないですよね。
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月11日 19:31
こんばんは。

楽しそうですね~!

のり平家の周りにはキャンプ好きがいないので羨ましいです。

やまぼうし、我が家もお気に入りです!
管理人さんもいい人でロケーションも良いので
マナーが悪い方がいると余計にテンション下がりますよね~。

私自身も去年グルキャンチームがPM11:00過ぎても騒いでいたのが
イラッとしました。

しかものり平家とそのグルキャンしかキャンプ場にいないのですが
双方とも電源サイトの為、すぐ近くで迷惑でした。

そういうこともありなるべく平日にキャンプしたいところです。

長女が小学校にあがったので厳しくなってきていますが・・・

酒をほとんど飲まないので正直マナーは守って欲しいな~と
共感しました。

のり平家は基本的に子供と動物は許しますが、大人は・・・許せない!
Posted by のり平 at 2012年12月11日 19:39
こんばんは!

バイト仲間だったのですねー!
それはステキ・・・!
バイト仲間、バイト仲間・・・体育会系なのでキャンプする人ばかりでしたが
もう嫁いで遠く離れて、滅多に会えないです(泣

マナー、残念ですね。
やまぼうしは昔のクラスメイトたちが良く利用するみたいで
行ってみたいと思いつつ、遠くて足が向かず。
ステキなキャンプ場だとの噂なのでもったいないですよね。

マナー問題って・・・どうしたらよくなるんでしょう。
優しく注意したのにそれでも逆恨みされて
翌日から音楽大音量かけられたりしたことがあり
いつも考えさせられます。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年12月12日 22:20
ホイル焼き・・・いいですね~(^O^)次回パクらせて頂くこと決定です!

マナー問題は本当に難しいですね(>_<)注意するのも怖いし・・・私も知らず知らずに人に迷惑かけていないか振り返ってみよう・・・

今さらですがようやくブログさわれるようになってきたのでお気に入り登録させて下さい(*^_^*)
Posted by かなピンかなピン at 2012年12月14日 08:32
はじめましてーこんばんわー^^

なるほど よっしぃーさんが中心人物だったのですねーw
うまくお友達をキャンパーに仕立て上げましたねwww
こつを知りたいです^^;

うちのまわりは どうも腰が重くていけませんww
Posted by ロン at 2012年12月19日 21:08
おなじものをすみません><;
ケシケシお願いします。

ミクシーコミュで自己紹介してた あやきちのつれです。
5月オフでは家族ともども よろしくです。
Posted by ron at 2012年12月21日 19:25
はるパパさん

最近年とったのかシャケ焼きとか好きなんですよ~

肉より魚が増えた(笑)

寒くなるとマナー悪い方も減るはずなんですけどね~

キャンプ場は良いのに本当に残念ですよ~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:19
みぃちゃん。

からあげらしきもの美味しかったよぉ~~(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:20
かおりん

超~~だらだらキャンプだったよね(笑)

中井SAだったかな・・・忘れた(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:23
HAMAKIさん

まじ~~??教えておいてよぉ~~(笑)

覗いたのに(笑)

うちら使ってないけどね~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:25
BOOさん

おひさしぶりで~~す♪

もうずいぶんご一緒してないですね~

マナーは大事ですよね!

私も人の振り見て我がふり直せで感慨深かったですね

うちも旦那ちゃんの声がでかいから夜とかいつも注意してます

チュラのほうがよっぽど静かです(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:31
つんきゃのママさん

子供は風の子 って言葉は寒さとともに消えました(笑)

武井くんと共にって感じでしたwww

マナーは皆で気をつけたいですよね~

楽しいからついついって気持ちはわかるんですが

共有空間では他に来てる方の事も考えないとですよね~

私も改めて考えました!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:34
のり平さん

そうなんですよね~~キャンプ場じたいは良いのに・・・

2回続けてだと行きたくなくなっちゃううんですよ~~

前は犬のノーリード 子供の石投げ タープ内横切り 

夜中~朝方の話声 

今回とほぼ同じ・・・

うちもグルキャンが多いので迷惑をかけてる場合があるかも

と 改めて気をつけないとな~って思いました!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:39
牡蠣子さん

そうなの~~昔からのお友達なんだ~♪

たまたま結婚してから住んだ所が近所でラッキーだったのよ~♪

結婚すると皆はなれちゃうこと多いよね(>。<)

マナーは不特定多数の人間が集まる場所では

永遠のテーマだよね・・・

自分の事だけじゃなくて人の事も考える心の余裕を持とう!

ってことだよね!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:44
かなぴんさん

返信おそくなっちゃってごめんなさい!

あんまりパソコン開かないもんだから(>。<)

ホイル焼き 美味しいですよ~♪

鶏肉でミートソース&チーズとかも子供にはいいかも♪

お気に入りこちらこそヨロシクです♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:47
ロンさん

こんにちは~♪コメントありがとうございます!!

友達を巻き込むときのスタートは もてなしキャンプです♪(笑)


5月よろしくです!!めっちゃ美味しいですよ~~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月28日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうし  2012
    コメント(27)