ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月28日

清里中央オートキャンプ場 2012

清里中央オートキャンプ場に11月23~25日に行ってきました♪   



      清里中央オートキャンプ場 2012



今回のメンバーはHCCの仲間たち♪

ピンクの星 みぃちゃん。ファミリー

ピンクの星 かおりんファミリー

ピンクの星 JUN☆さん&TAKAI☆さん

ピンクの星 satokoroさん&tsukkunさん

ピンクの星 みゅ~ちゃん☆ファミリー

ピンクの星 くまぷぅちゃん&たかさんファミリー

ピンクの星 つかちゃん&みきちぃ



   

   清里中央オートキャンプ場 2012


   三連休だったので 夜中に出て白州道の駅で仮眠

   気持ち良さそうに寝てる柴犬チュラさん柴犬


ここで合流したのが


satokoroさん&tsukkunさん 

かおりんファミリー 

みゅ~ちゃん☆ファミリー 


 皆で向かったのは


清里中央オートキャンプ場 2012


 シャトレーゼ白州工場!!!


 以前2回チャレンジしてるのですが

 1回は大雪の影響で閉鎖

 2回目は震災の影響で閉鎖

 今回は3回目の正直♪ やっと念願かなって入れました♪

清里中央オートキャンプ場 2012


 工場内をスタッフの方の案内のもと回ります♪

 そして・・・・


清里中央オートキャンプ場 2012

 試食タイム!!

 アイス~~~~~アップ

 20分間しかないので 3種類で断念(笑)

 みんなで何個食べたかワイワイ大盛り上がり(笑) 

 みゅ~ちゃん☆のとこのお兄ちゃん(中1)が10個でぶっちぎりの第1位!!

 よくお腹痛くならないよね(笑)


 大満足したところでキャンプ場へ向かいます車



   清里中央オートキャンプ場 2012

  ↑ 今回初張り かおりんファミリーのピルツ15Ⅱ 頑張ってますね(笑)

    でもね 張り順間違ってたから先に写真撮っておきました(笑)

    ペグダウンしてからじゃなきゃポール立たないですよぉ~~~

   


  ↓ 無事設営できましたね♪ 良かった♪良かった♪

清里中央オートキャンプ場 2012



    清里中央オートキャンプ場 2012

 ↑ 小川の幕ってなかなかデコりにくいのにとっても可愛くなってます♪

清里中央オートキャンプ場 2012

 ↑ モンローのフラッグが素敵だなぁ~ 

        清里中央オートキャンプ場 2012

        ↑ 久々に出たね~♪ ってか小川率高し!!


清里中央オートキャンプ場 2012

 ↑ jun☆さんからもらっちゃった♪ 1枚も撮ってなかったみたい(笑)


   清里中央オートキャンプ場 2012

    ↑ クリスマスバージョンになってるねクリスマスツリー

清里中央オートキャンプ場 2012

  ↑  今回は車中泊だったんだよね~♪


清里中央オートキャンプ場 2012

  ↑ よっしぃ~♪家


 
 今回は電源サイトなので

  レインボー ファンストーブ ホットカーペットで万全の体制です♪ 


清里中央オートキャンプ場 2012 清里中央オートキャンプ場 2012


 ↓ そりゃチュラさんも寛いじゃいますよね~♪ 

   かおりんにナデナデしてもらってます♪満足そう(笑)


清里中央オートキャンプ場 2012


昼間に

ハピキャンメンバーでもある いも美ちゃんが美味しいケーキを持って遊びに来てくれました♪

早速 JUN☆さん家で女子茶会を開始♪

かおりんが居たからか下ネタも飛び出しワイワイ盛り上がりましたよぉ~♪


清里中央オートキャンプ場 2012

いも美ちゃんごちそうさまでしたぁ~♪ 


そして夜・・・かなり冷え込みました!!

でも夕飯は皆で外で食べましたよぉ~~(笑)


清里中央オートキャンプ場 2012


 ↓ キムチ水餃子(辛め) 芯からホカホカにハート


清里中央オートキャンプ場 2012




 ↓  皆で食べると色々食べれるのが良いよね~♪

清里中央オートキャンプ場 2012


  ↓ やっぱり焚火最高だね~~♪ 

    二日目の焚火timeには ぴのきちさんが遊びに来てくれました♪


清里中央オートキャンプ場 2012清里中央オートキャンプ場 2012



 2泊だったので観光にも行きました♪

 清里に来ると必ず行くのがココ!!

 ↓ 萌木の村  キャンプ場から10分くらいにあります!


清里中央オートキャンプ場 2012



 ↓  雑貨屋さんを皆でワイワイ回りましたよ~♪

清里中央オートキャンプ場 2012

 ↓ おいしかったですよ~♪

清里中央オートキャンプ場 2012



 ↓ ここのシンボル的なメリーゴーラウンド!!

 (注) メリーゴーランドではありません メリーゴーラウンドが正式なんだよぉ~(笑)


清里中央オートキャンプ場 2012


 ↓ おひるごはんはココ!! ROCK !!

清里中央オートキャンプ場 2012

  

清里中央オートキャンプ場 2012 13人並んで座れたね♪


 ↓ もちろん有名なカレーを頂きましたよぉ~♪


  お肉が溶けて形が無くなるあで煮込まれたカレー激ウマでした!

  大人のカレーだね♪

清里中央オートキャンプ場 2012


 ↓ みゅ~ちゃんのとこの可愛い きーくんはソフトクリームと格闘!!

清里中央オートキャンプ場 2012

 食後のサービスに冬は薪ストでマシュマロ焼き焼きができます♪

清里中央オートキャンプ場 2012


 


  食後は ココ!!

  清泉寮 !! お目当ては・・・

清里中央オートキャンプ場 2012




 もちろんソフトクリームですアップ 食後のデザートね(^。^)v

清里中央オートキャンプ場 2012




 おなかパンパンでキャンプ場に戻ると・・・・・


 一人肉を頬張る女が(笑)

 お留守番してたみぃちゃん。でした~~♪


清里中央オートキャンプ場 2012


ときどき癒しを求めて くまぷぅ家のテントでお茶会もぴよこ3

チビクマちゃんかわいすぎですハート

清里中央オートキャンプ場 2012



 ↓ かおりんもメロメロ~~ハート 本当に可愛いよね~♪

  かおりんが食べちゃいそう!!気をつけてチビくまちゃん!(笑)

清里中央オートキャンプ場 2012



そんなこんなの清里キャンプ 


とにかく朝晩は寒かった(笑) 氷点下いってたもんな~♪

清里中央オートキャンプ場 2012 朝日に乾杯!!

清里中央オートキャンプ場 2012 朝ご飯はコールマン肉まん!



 そうそう この方を忘れてはいけません! ちゅらさん♪

 明るく楽しく ひきこもってました(笑) のぞいてますが(笑)

清里中央オートキャンプ場 2012


ほら~~寒そうでしょ~~~??

清里中央オートキャンプ場 2012


 すっごい霜柱だし~♪

清里中央オートキャンプ場 2012



 でも寒いぶん気持良い空でした♪

清里中央オートキャンプ場 2012



 ご一緒した 

ツカちゃん夫妻 かおりんファミリー くまぷぅファミリー  Jun☆&TAKAI さん

みゅ~ちゃんファミリー みぃちゃんファミリー satokoro&tsukkun さん

遊びに来てくれた

いも美ちゃん  ぴのきちさん

 ありがとうございました~~~ニコニコ またヨロシクです♪

清里中央オートキャンプ場 2012


 とっても楽しかった清里中央オートキャンプ場での冬キャンでした♪









    




















同じカテゴリー(Camp)の記事画像
4月~5月 の出来ごと♪
買ったよ~(*'▽'*)
わ~~い!!
今週末は
第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定
はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 )
同じカテゴリー(Camp)の記事
 4月~5月 の出来ごと♪ (2013-06-15 12:56)
 買ったよ~(*'▽'*) (2013-03-18 06:08)
 わ~~い!! (2013-03-13 13:26)
 今週末は (2013-03-01 15:43)
 第6回 HAPPY CAMP CLUB 開催予定 (2013-02-27 17:31)
 はるの川音の郷キャンプ場 2013   ( 2 ) (2013-02-18 11:23)

Posted by よっしぃ〜♪ at 13:15│Comments(18)Camp
この記事へのコメント
Xmasキャンプかと思ったら、その前のキャンプだった!(゚o゚; (笑)

清泉寮のソフトクリームぅ( ´∀`)ノ もう10年以上食べてないw;

それと小型のセラミックヒーターが可愛い~(*´`)
ウチのは余計な機能が付いてるからデカくて荷物になるから、
そんな大きさの欲しいわぁ~(*´∀`) ※物欲底知れず((((;゚Д゚))))
Posted by えりちんえりちん at 2012年12月28日 19:18
こんばんは。

よっし~さんのレポを見るたび、ほんと世の中には、キャンプをこんなにも若々しくオシャレに楽める人々がいるんだなぁと感心しきりです♪
あ、私がおばさんだから若々しく見えるんですね(笑)
眩しいです(*゚∀゚*)

冬の清里、寒そうですがその代わりの景色が素敵ですね~~。
夏頃にそちらのキャンプ場へ行ったのですが、白樺の木がたくさん植えてあって、雰囲気良かったことが記憶にあります。
冬の白樺林、いっそう素敵でしょうね♪
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月29日 19:00
ホカペにファンヒータにちゅらさんであったかぬくぬくcampでしたね^^

シャトレーゼ白州工場!!今年はいけませんでしたが、来年は行きます!

メリーゴーラウンド。ちびが乗れる数少ないアトラクションです♪
Posted by はるパパ at 2012年12月29日 22:45
こんばんは。フォレパです。

チュラさんのチラ見。。。最高です。。

”遊んでよ~”とも見えるし、

”よ~やるの~。。”とも見えますね♪

来年も楽しみにしております。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年12月29日 23:34
お疲れさんです!

HCCのCoreメンバー だねw

今年はいろいろあざっした!

来年も宜しくです!

良いお年を~!!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年12月30日 01:18
オサレなキャンプ!
2泊すると楽しめますね。
シャトレーゼ工場行ってみたいです。

今年はいろいろ楽しませていただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしゅうに。

年越しキャンプするのかな。

良いお年を〜♪
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月30日 17:26
こんばんわ~

シャトレーゼ白州工場いつか行ってみたいとこです!
20分しか試食タイムないんですね><

ってか毎回ソフトクリーム凄い量食べてますよね?(笑)
いや、おいしいからわかりますよ!
冬でもついつい食べちゃいますもんね☆

天気も良さそうで気持ち良さそうなキャンプでしたね~!

さてさて今年ももう終わりですね~
来年はどこかでお会い出来るといいなぁ~^^
では、良いお年を~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2012年12月31日 00:10
明けましておめでとうございます。

今年もキャンプレポ楽しみにしてます (^^)
Posted by ついんずパパ at 2013年01月02日 19:01
えりちん

あけましておめでとう!!今年もよろしくね~♪

クリスマスキャンプ2012年中にUPしたかったんだけど

仕事忙しくてダメだった(笑)

2013年もお互い物欲と戦いながらキャンプ楽しもうね~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 07:35
ソラオトさん

あけましておめでとうございます!!

今年もお互いHAPPYにキャンプしていきましょうね(^。^)

冬の清里もなかなかいいもんでしたよ♪

おすすめかも♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 07:38
はるパパさん

あけましておめでとうございます♪

チュラさんは本当にヌクヌクキャンプでした(笑)

シャトレーゼはうちもなかなか行けなかったんですよ~

しかも予約制になっちゃったし

でも美味しかったですよ~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 07:41
フォレストパワーズさん

あけましておめでとうございます!!

家政婦の・・的に見てますよね(笑)

寒いから出たくは無い・・・しかし外は気になる・・・

って感じかもしれないですね(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 07:47
tame0521さん

あけましておめでとうです!!

昨年は色々お世話になりました~~♪ありがとうです♪

今年もよろしくお願いします♪

また一緒にキャンプしましょうね~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 07:52
つんきゃのママさん

あけましておめでとうございます!!

2泊はやっぱり良いですよね~~♪

体も気持もゆったりできます♪

昨年はありがとうございました!!

今年もお互いいっぱいキャンプ楽しんでいきましょうね♪

今年もよろしくです(^。^)v
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 07:55
リンクスさん

あけましておめでとうございます♪

そうなんですよ~~20分って短くて(-。-;)

しかも冬ってなかなか食べれないんですよね(笑)

・・・・・確かにすっごいソフト食べた2012年だったかもwww

2013年もいっぱいキャンプしていっぱい美味しいもの食べて

HAPPYな年にお互いしていきましょ~~~う♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 07:59
ついんずパパさん

あけましておめでとうございます♪

今年もお互い楽しくキャンプしていきましょうね~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月03日 08:01
その節は大変お世話になりました。

突然参戦してしまったのに暖かく焚火の輪に入れてもらえて嬉しかったです^^

またぜひご一緒しましょう♪

近くにいたらまた遊びに行っちゃうかもしれませんが(^^;
Posted by ぴのきちぴのきち at 2013年01月08日 11:52
ぴのきちさん

サプライズ参加ありがとうございました~♪

一緒に焚き火出来て嬉しかったです(*^^)v

また是非ご一緒してくださいね♪

宜しくお願いします(^_^)ゞ
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月12日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里中央オートキャンプ場 2012
    コメント(18)